« マタニティビクス | トップページ | ラック »

2010年1月28日 (木)

ゴッドハンド

さて、胎動を感じる今日この頃。

   

この喜びを夫を分かち合いたい・・・

少しでも父性を養ってほしい・・・

と思い、触らせようと試みてます。

   

激しく動いている時sign03

このタイミングは逃せないっsign03

って時。

急いで夫の手をとり、私のお腹にあてると・・・

   

さっきまで、活きが良かったハズなのに、

ピタッと動きが停止。

   

これが、一度とかでなく、毎回・・・

   

なぜか赤ちゃんが、息をひそめます。

   

胎動でなかなか眠れないという時には

まさに ゴッドハンドpapershine

でも、まだ眠れないほどではないので、

全然活躍しませんが・・・・

   

なぜわかっちゃうんでしょう・・・・

不思議です。

|

« マタニティビクス | トップページ | ラック »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

うちもです(笑)でも、しばらくすると動き出しますよ(^o^)たぶん様子をうかがってるんでしょうね!私は二人で声かけて、お腹をポンポン叩いてやりますよ〜!そしたら『なんだよ〜(>_<)』って感じで動き出します(^^;)

投稿: あい | 2010年2月 5日 (金) 16時21分

あいさんへ

ほんとになんでわかっちゃうんでしょうね~。
不思議です。
最近、うちの夫はあきらめ気味です。

ほんとにお腹の中で
「なんだよ~。」って思ってそうですよね
(*≧m≦*)
お互い様なんですかね~

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 5日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33135419

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンド:

« マタニティビクス | トップページ | ラック »