« 縁 | トップページ | 免許更新 »

2010年1月20日 (水)

私似???

先々週になりますが、妊婦健診に行ってきました。

赤ちゃんは無事順調に育っているようです。

しかし、私、重要な事聞き忘れちゃったんです。

   

本当に女の子なのか、どうか・・・・

   

ま~何も言われてないので変わりないのか・・・

次回に持ち越しとなってしまいました。

   

やっぱり、忙しい土曜日に妊婦健診に行くのは間違いですね。

と、改めて感じました。

   

さて、今回のエコーの写真の様子ですが・・・

前回は、横顔でかなり夫に似てたんですけど、

今回も横顔です。

でも、胸に顎を付けて口を突き出してる感じになってて、

夫に似てない様子。

   

みなさん、実際に、上の状況をやってみてください。

二重あごになって、ブサイクになりますよね・・・

なので、今回はブサイクに写っている様子。

   

それを見た夫が・・・

 夫 「今回はオレに似てないね~。なんか、ほっぺのあたりが

    ゆっぴーっぽいよ。」

   

私・・・

ホントにイラッannoyとしました。

   

正直言って、私は夫の顔に惹かれたわけではないんですよ。

中の中??ですよ。

イケメンとも一度も言った事ない。

なのに、私に

  夫 「絶対オレに似たほうがかわいくなるよ。」

と、言うんです。

思い出すだけでも、イラッannoyとします。

   

ま~私の前だけだから、ほっとく事にしてるんですけどね。

イラッannoyとします。

|

« 縁 | トップページ | 免許更新 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

実際はどっちに似ているか、早く見てみたいねcoldsweats01
きっとどっちに似てもかわいいよsweat01

投稿: SALA | 2010年1月20日 (水) 18時47分

SALAさんへ

ほんと、早くみてみたいかな・・・
次回は、もっと良く写るといいな~。
しかも、ちゃんと性別の確認しないとね!!

投稿: ゆっぴー | 2010年1月20日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32942690

この記事へのトラックバック一覧です: 私似???:

« 縁 | トップページ | 免許更新 »