« 衰え | トップページ | 寝返り »

2010年1月 4日 (月)

遅れましたが

fujiあけましておめでとうございますsign03

今年もよろしくお願いします。

   

さて、私は一週間ほど仕事が休みでしたが、

いつもより短い休みのため、

実家に帰ることなく過ごしました。

   

まずは、年末ジャンボ。

ヘビの夢を見て購入したものの、

何一つカスらず・・・・

(´;ω;`)

やっぱり、私に予知夢の能力がない事が判明されました。

   

それから、ベビー用品を、ありとあらゆるところでMRしてきました。

どこが安いのか徹底的に調査。

調査ばかりで、購入はまた今度です。

   

そして、ずっと観たかったアバターを3Dで観てきましたhappy01

これは、かなりの気合で、事前で席も予約しておくほど。

奥行きがかなりあって、私は観に行って良かったって思ってます。

映画も3Dの時代がやってくるんですね~。

   

最後は、初詣です。

今年は、安産祈願のために行ってきました。

もちろん、お守りも購入。

   

こんな感じで、あっという間にお休みが終わってしまいました。

そうそう、ケンカもしました・・・・

すぐ、仲直りしましたけど・・・・

体重は・・・もちろん増加です。

私、お餅はあまり好きではないので、一個も食べてないんですけど、

甘いものはたくさん食べちゃいました。

今度の妊婦健診で、また怒られマス・・・

(ノ_≦。)

   

さて、今年ですが、

とにかく安産で子育てに奮闘する年です。

今から不安です・・・

そして、今年こそは実家に帰りたい・・・

遠くて帰るのがめんどくさいんですけど・・・

仕事も辞めるのでのんびり帰ってやろうかとたくらんでマス。

   

ブログも去年はあまり更新ができなかったので、

今年はもうちょっと更新したな~と思ってマス。

子育てで病みそですが、今年もよろしくお願いしますsign03

|

« 衰え | トップページ | 寝返り »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01

ベビー用品、本当にリサーチすることが多くて大変ですよねsweat01
でもまだ時間があるのでじっくり決めてくださいね。
そしてかなり遅ればせながらなんですけど、赤ちゃん女の子なんですね!
女の子だと楽しみが男の子より多い気がしてうらやましく感じてしまいます。
目はぜひとも二重になってほしいものですね。
女の子で一重はやっぱりちょっと悩みそうだし・・・

投稿: まる | 2010年1月 5日 (火) 17時44分

まるさんへ

今週末また妊婦検診に行くんですが、前回は100%の性別判定ではなかったので、今週末にはきっとハッキリすると思うんですけど、
これで男の子だったらびっくりしちゃいます。
妄想はすっかり女の子ですからヾ(^▽^)ノ
もちろん二重の!!

投稿: ゆっぴー | 2010年1月 5日 (火) 23時21分

あけおめ~!(・∀・)ノ

宝くじかすりもしなかったのね、同士ょ。
ケンカもしたのね、アタシんとこもだぜ(笑)

今年いよいよ大仕事ですな♪
里帰りしてのんびりしてこれるとぃぃね!
可愛いベビちゃんが誕生すること指折り数えて
楽しみにしてます( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2010年1月 6日 (水) 15時02分

ゆみポンさんへ

ええ。
無事大仕事を終えたいです・・・
仕事もなくなるからのんびり帰れるのかと
思うと、ちょっと楽しみです。
出産・・・恐怖です。
このまま、しまっておくかもしれません・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年1月 7日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32857828

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが:

« 衰え | トップページ | 寝返り »