« 息苦しい | トップページ | 縁 »

2010年1月16日 (土)

延長で。

仕事を1月で辞める予定でした。

でした です。

   

実は、1月に有休が新たに支給されてました。

でも、仕事の事情、派遣だし・・・

という事もあり、消化する事をあきらめてました。

   

しかし、状況が変わりました。

私の後任は、入れない予定だったのですが、

やはり、仕事が回らなくなるので、入れる事になったようです。

そこで、時間稼ぎもふくめ、2月まで出勤する事になりました。

   

残りの有休があと10日あるので、なんとか通えそうです。

   

しばらくは、働けなくなるし・・・

赤ちゃんもなんとか順調そうだし。

最後に稼いでおこうと思います。

   

という事もあって、ユーキャンのボールペン字は断念する運びとなりました。

というか、実は、イメージトレーニングしてみたんです。

ワードで打ち出した字を見ながら、字を書いてみる事に。

これが、結構疲れました。

これを毎日20分。

私に続ける自信があるわけもなく、断念する事にしました。

(A;´・ω・)

何か他の事を考えたいと思います・・・

|

« 息苦しい | トップページ | 縁 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32962366

この記事へのトラックバック一覧です: 延長で。:

« 息苦しい | トップページ | 縁 »