« ゴッドハンド | トップページ | 不経済 »

2010年1月31日 (日)

ラック

うちは、ベビーベッドは買いませんが、ラックは購入しましたmoneybag

   

お店で新型をチェックしたんですけど、

家は旧型を購入。

値段的にも安いし・・・

   

Rakku

コンビのオートスイングのヤツです。

   

オルゴールの音楽が流れるんですけど、

なぜ 「大きな古時計」 なんでしょう・・・

新型もそうだったし・・・

   

これを聞くたびに、なんだか切なくなるし、

この曲を聞く度に、平井堅が頭に浮かぶし。

   

これだと、α波でも出て、良く寝てくれるんでしょうか・・・

   

なぞです。

|

« ゴッドハンド | トップページ | 不経済 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

これ買ったんだねー
大きな古時計はせつないし、平井堅のイメージが強過ぎるよねcoldsweats01
いい曲で小学生の頃から好きな曲だけどね。

ゴッドハンド、かなりウケたよ~smile

投稿: SALA | 2010年2月 1日 (月) 08時57分

SALAさんへ

定番でしょ???
旧型と言えどもいい値段。
眠ってくれないと・・・
こっちが泣いちゃうよ・・・

ゴッドハンドはいまだにだよ・・・

うまれて、夜泣きしたら、こっそり夫の隣に寝かせてみようかな( ̄ー ̄)

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 1日 (月) 20時14分

同じ切ない系の「ドナドナ」よりゎ、ぃぃじゃん。
(*゚ω゚):;*.':;ブッ

スローテンポが心地よぃ眠りを誘うという考えなのですね、きっと。

だってロッキーのテーマとか流れたら
絶対寝そうになぃもん(笑)

投稿: ゆみポン | 2010年2月 2日 (火) 11時26分

ゆみポンさんへ

ドナドナとか夜中流したら生きていくのがつらくなりそうですね〜


ロッキーのテーマで、赤ちゃんが腕立て始めて自分でミルク飲んでたら楽なのにhappy01
みんなムキムキもイヤですね〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 2日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33189773

この記事へのトラックバック一覧です: ラック:

« ゴッドハンド | トップページ | 不経済 »