« 延長で。 | トップページ | 私似??? »

2010年1月18日 (月)

寒い冬にはもこもこ靴下はかかせません。

   

先日、実家から荷物が届いた時、もこもこ靴下が入ってました。

でも、それは、あえて置いてきた靴下だったんですけど・・・

   

なんか、ゲルマニウムが繊維の中に織り込まれているというのですが、

柄がへんだったので、実家にいた時に履いてました。

引っ越しとともに、実家に置いてきたのに・・・

   

お母さんが、それをわざわざ送ってくれました・・・

   

Ssc_0055

こんなのです。

せっかく送られてきたので、また履く事に。

切っても切れない縁のようです。

   

それとは、別に、会社の先輩に、

   「5本指が暖かくていいよ~」

と、すすめられたので、

さっそく、購入してみました。

   

Ssc_0054

moneybag157円にて購入。

   

感想は・・・

確かに暖かいのですが、だんだんずれてきて、

小指が指の部分におさまらなくなってます。

   

それと、先輩から、履くにあたっての注意事項で、

  「水虫って疑われるから。」

と、アドバイスをいただいてたので、

夫にちゃんと、

  「水虫じゃないからねsign03

と、アピールしておきました。

   

ホントに水虫じゃないんですよsign03

信じて~

|

« 延長で。 | トップページ | 私似??? »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32975061

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 延長で。 | トップページ | 私似??? »