« 衣類整理 | トップページ | 後期安産教室 »

2010年2月26日 (金)

バレた???

私が仕事を辞め、生活の目標のひとつ。

「お昼寝をしない」

ですが、してましたcoldsweats01

きっちり、毎日・・・・

   

お腹の事を思い、横になって休みつつ、

テレビを見ていると、やっぱり眠気に襲われます。

一応は、眠らないよう、

何度も目を開けるんですけど、

負けてしまいます。

   

先日、夕方に1時間程お昼寝。

   

そして、夜、布団で夫と話をしていると、

   

 夫 「今日昼寝した??」

 私 「・・・・・なんで?」

 夫 「元気だから。」

 私 「あっ・・・バレた???」

   

別にせめられたりはしませんが、

これからは、少しテンション下げようと思いました。

|

« 衣類整理 | トップページ | 後期安産教室 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?入れたはずのコメが入ってなぃ
(ll゚Д゚))) ナンデー!?
気を取り直して、
ゆみさん、お昼寝ゎお仕事だと思って
ずっと遂行してました…。
だって専業主婦って、絶対昼寝してるはずだもん( ´艸`)
↑オマエだけだょ

投稿: ゆみポン | 2010年3月 1日 (月) 21時47分

ゆみポンさんへ

お昼寝しても、ちゃんとリズムくずさず、
朝早く起きてお弁当作って、
送ったりとかしてるし・・・

ほんと、他の人ってどうしてるんでしょう・・・

オリンピックも終わってしまい、
テレビがつまらなくなるのでどうしていいのか・・・
余計眠りに誘われそうです。

投稿: ゆっぴー | 2010年3月 1日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33516584

この記事へのトラックバック一覧です: バレた???:

« 衣類整理 | トップページ | 後期安産教室 »