« 不経済 | トップページ | また??? »

2010年2月 5日 (金)

26週 妊婦健診

1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました。

   

今日のエコーは全然顔が見えませんでした(ρ_;)

初めは腕がジャマをしてたので、3回程咳払いをし、

なんとか腕をずらしてくれたものの、

反対を向いてます。

   

耳とほっぺたがみえるだけ。

先生がお腹を押したりしたものの、顔をみせてくれず・・・

あげくには耳をかいてる始末・・・

おっさんかっsign03

サービス精神が全くない赤ちゃんです。

次回に期待です。

   

ちなみに、性別はやっぱり女の子のようです。

ついてないようです。

   

これで、ようやく、お洋服を買えそうですhappy02

   

それと、今のところ逆子です。

次回までに治ってなかったら逆子のポーズにて

修正するそうです。

それまでは、とりあえず、右を下にして眠るようにとの事です。

それ以外は順調に育ってくれてました。

   

が・・・・・・

私は安静を言い渡されました (´;ω;`)

3段階の2段階目の安静警告です。

お腹がはるからです。

前回も薬をもらってたんですけど、

今回もです。

ウテメリンという薬です。

これが、脈が早くなるので手が震える感覚があったり・・・

今回からは朝・晩の2回で、それでもはるようなら、

お昼も飲むようにとの事でした。

   

まだあと2週間は仕事に行かないとなので、ちょっと不安です。

家事はほどほどにとの事なので、

ほどほどに手を抜かせていただきたいと思います。 

(。・ω・)ノ゙

|

« 不経済 | トップページ | また??? »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの反応、おもしろいですね(^o^)
安静にとのことですが、無理をしないで休めるときはしっかり休んでください(>_<)
張り止めの薬はつらいみたいですからね(^^;)

投稿: あい | 2010年2月 7日 (日) 12時54分

あいさんへ

ありがとうございますhappy01

まだ出血とかないので、ついつい動いちゃうんですよね・・・
横になってると絶対に眠っちゃうし・・
しかも、体重増やしちゃだめだし。

難しいですね~(;´▽`A``

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 7日 (日) 20時35分

女の子で決定みたいだね。
生まれる前からおっさんsign02
それは、マイケルと気が合いそうだねsmile

安静って言われたのなら、無理しないようにねー
仕事もほどほどにねwink

投稿: SALA | 2010年2月 8日 (月) 09時27分

SALAさんへ

どうやら決定らしいよ~happy01
マイケルと会えるといいね~heart04

ありがとう。
仕事は、後少しだし、
ストレスためないようにするよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 8日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33260046

この記事へのトラックバック一覧です: 26週 妊婦健診:

« 不経済 | トップページ | また??? »