« お養父さん | トップページ | バレた??? »

2010年2月25日 (木)

衣類整理

まだ、衣替えには早いのですが、

衣類の整理をしました。

   

今回の目的は、私の衣類を捨て、

赤ちゃんの服を入れる場所を確保する事。

   

捨てるのが苦手なので、

いつも夫に怒られてたんですけど・・・

今回は、自分に渇を入れて、

整理開始です。

   

心を鬼にして、なんとか、

30着弱は捨てる事になりそうです。

   

ただ、私の場合はそのまま捨てるわけにはいかず、

再利用です。

   

今回は、服2着分(白・黒)を使用し、

スタイを作りましたshine

Sutai

   

仕事してる間は、一切裁縫をしていなかったので、

かなり久々。

ミシンの使い方、一瞬忘れましたcoldsweats01

   

私の服は、黒が多いので、さみしく、

これまた捨てる服からJILLのタグを取って付ける事に。

Jill_3   

偽JILLスタイの完成ですcoldsweats01

   

すべてあるもので作成したので、作成費0円です。

   

近々、気が向いたらスリングを作る予定なので、

裁縫復帰作としては、いい練習になりました。

   

まだまだ、捨てる服はあるので、

再利用できそうな物はしていきたいと思いますhappy01

|

« お養父さん | トップページ | バレた??? »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偽スタイいいね~
エコだねぇhappy01
黒だけだと寂しいから、タグがいい感じだね。

洋服ってなかなか捨てられないよね。
私は状態の悪くないものはいくつか売りに行ったけど、まだまだあるよ。
持っていても着ないものは処分しないとだよね。

投稿: SALA | 2010年2月25日 (木) 08時18分

SALAさんへ

初めは売る方向も考えたんだけど、
売りに行くのがめんどくさくて、
今回はボタンとかはずして、
再利用する事にしたよ。

夫からは、0円ですんだからかなりほめられたよcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2010年2月25日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33489849

この記事へのトラックバック一覧です: 衣類整理:

« お養父さん | トップページ | バレた??? »