« まだまだですか・・・・ | トップページ | 新生活スタート!! »

2010年2月16日 (火)

8ヶ月に突入!!

いよいよ私の妊婦生活も8ヶ月に突入しましたhappy01

仕事も残すところ、後2日で終了。

   

なんとかハリ薬を飲みながらの仕事ですが・・・・

今週は、仕事中もはっててちょっと痛いです。

でも、あと2日。

居心地悪いだろうけど、なんとか頑張ってくれるのを祈りつつ、

乗り切りたいです。

   

ところで、最近はお腹の出っ張りが上の方なため、

胃が圧迫されます。

おなかいっぱいにご飯を食べると、痛みを感じたり、

戻りそうな感覚があったりします。

   

でも、まだまだおなかに留まってくれる証だと思うので、

ガマンですね・・・

   

それに、逆子を治すため、右を下にして寝てますが、

まだ、逆子のような気がします・・・

夜中、ふと起きて仰向けになっていたりすると、

右を向くようにする毎日。

これ、結構辛いです。

そもそも、左で眠るのが好きなのに・・・

   

お腹にも話しかけながら

 「頭は下だよ。足が上だよ~。」

と、教えてるんですけど・・・・

   

今週末、健診があるので、体操をするかどうかが決定します。

なんだか、体操はめんどくさそう・・・

頼むから、ぐるんとして~~

|

« まだまだですか・・・・ | トップページ | 新生活スタート!! »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

もう8ヶ月なんだねconfident
早いなぁ。
いつも決まった方を下にして寝ないといけないなんてつらいねbearing

仕事もう少しかぁ。
しばらくゆっくりできるね。

投稿: SALA | 2010年2月17日 (水) 14時42分

もぅ8ヶ月かぁ~
妊婦さんしてるゆっぴーにゎ大変だろぅけど
なんだかあっと言う間に感じるょ。

逆子体操とかもあるらしぃけど
早く戻るとぃぃね。


投稿: ゆみポン | 2010年2月18日 (木) 00時26分

SALAさんへ

ここ最近、急にお腹が大きくなったんだよ。
追い上げ始めたよ。

ほんとにいつまで右下にしてねむればいいんだろう・・・

仕事辞めたらやりたい事がたくさんあるんだよ。
一気にやりたくんるところだけど、
焦らず、ゆっくりしてく事にするよ~
( ̄▽ ̄)

投稿: ゆっぴー | 2010年2月19日 (金) 07時08分

ゆみポンさんへ

確かに、人の妊娠てホントに早いんですよね。
気付いたら、もう出産??みたいな。

ありがとうございます。
今日は、病院で健診なので、
治ってる事を祈りつつ望みたいですhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年2月19日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33407807

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月に突入!!:

« まだまだですか・・・・ | トップページ | 新生活スタート!! »