« 8ヶ月に突入!! | トップページ | 28週 妊婦健診 »

2010年2月19日 (金)

新生活スタート!!

いよいよ、昨日で仕事勤めが終了しましたcute

今日からは、専業主婦です。

これで、家事に言い訳ができなくなってしまいました・・・・

  するけど・・・・

   

昨日は最終日という事で、お花とタオルをいただきましたhappy01heart04

   

Photo_3

チューリップとスイトピーです。

一足早く、春を感じましたcute

   

これからは、服の処分をしたり、

物を捨てるの苦手ですが、捨てる努力をして、

赤ちゃんを迎える準備を進めないとです。

   

それに、細かい部分の掃除だったり・・・

   

やりたい事がたくさん。

   

とりあえず、オリンピックが満喫できるのがよかった~happy01note

やっぱり、LIVEじゃないと、ドキドキ感が味わえないですよねsign03

   

やりたい事だけでなく、守る事。

 cute頑張って規則正しい生活をキープする

 cuteお昼寝をしない

 cuteお散歩に出かける   ・・・・努力をするというか、心がける・・・ 

 cute無駄に食べない

 cute節約する

   

なんか、立てる段階でかなり弱音も出てますが・・・・

自分との戦い。

なるべく守れるようにがんばりま~す!

|

« 8ヶ月に突入!! | トップページ | 28週 妊婦健診 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の訪問になっちゃいました(T_T)
1ヵ月も前の記事にコメントごめんなさい(>_<)

ゆっぴーさんの目標を見て、私はだらけすぎだなと思いました(^^;) お昼寝は毎日欠かさずしてますよ(^^ゞ

投稿: あい | 2010年3月18日 (木) 15時27分

あいさんへ

コメントしてもらえるだけで十分嬉しいです。
ありがとうございますhappy02
私、目標たてておきながら、
全然守れてないんですよ…sweat01sweat01sweat01

今日、お昼寝しちゃいましたsweat01sweat01sweat01

お散歩は、安静のため禁止されてるのでしてないですし…

お恥ずかしい限りです
(^^;)

投稿: ゆっぴー | 2010年3月18日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33439104

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活スタート!!:

« 8ヶ月に突入!! | トップページ | 28週 妊婦健診 »