« 転勤族の恐怖 | トップページ | 衣類整理 »

2010年2月24日 (水)

お養父さん

先日、夫の携帯に、お養父さんから電話がありました。

内容は、パソコンの調子が悪いとの事。

もともと、2人とも話しが長い。

パソコンの調子の悪い話しを延々をしていたと思ったら、

今度はどうやら株の話をしているよう。

家族割に加入しているので、

電話料金は気になりませんが、ホントに長い。

男同士の長電話って・・・

30分以上はしてました。

   

なのに・・・・

一度も初孫についての話は出ず。

   

もともと何も口を出さないんですけど・・・

でも、順調かどうかぐらいは聞いてもいいと思うのに・・・

   

先日、あまりにも何も報告してないので、

お養母さんに電話すると・・・・

   

 お養母さん 「連絡ないのは良い知らせだと思ってたわ~。」

   

夫家族はずっとこのスタンスできているらしいです。

基本的に、鑑賞し合わない家族らしいです。

   

それはそれで、うるさくなくていいんですけど・・・

これはこれで、疑問に感じます。

|

« 転勤族の恐怖 | トップページ | 衣類整理 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこまで干渉してこないのもちょっと寂しいねdespair
産まれたら実感がわいて会いに来てくれるかな。

投稿: SALA | 2010年2月25日 (木) 08時09分

SALAさんへ

おばあちゃんの介護があるから、
こっちにはこないと思うよ。
連れて行かないとだと思う・・・

数ヶ月前に、女のこだと思うって言ってから、
どうなったかも、報告してないんだよ・・・
(;´д`)

前に電話しときも、夫に
 「ほらね~。」
みたいに言われたよ。

妹の情報なんてホントに入ってこないんだからbearing

投稿: ゆっぴー | 2010年2月25日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33190041

この記事へのトラックバック一覧です: お養父さん:

« 転勤族の恐怖 | トップページ | 衣類整理 »