« また??? | トップページ | まだまだですか・・・・ »

2010年2月11日 (木)

最後の旅行

病院から安静を言い渡されましたが、

赤ちゃんが産まれる前に、2人最後の旅行に行ってきました。

なるべく歩かないで、ゆっくりするプランで、

今回は神戸にショッピング旅行です。

   

1日目はやっぱりおいしいスイーツが食べたいhappy01restaurant

という事で、ケーキハウスツマガリに行ってきました。

   

入ったら、試食で私の大好きなマカロンをもらいましたheart04

ほんとにおいしかった~happy01heart04

買って帰ろうかと思ったんですけど、

今回はクッキーを購入moneybag

   

Tuma1 これは、お土産にも購入。

   

Tuma2 これ、ホントにおいしかったですlovely

   

おいしいクッキーって、1度に1枚でも満足できちゃうんですね~。

もっと買えば良かったと後悔・・・

でも、オンラインショッピングもできるので、

またいつか購入したいな~と思ってます。

   

その後は、無理せずプラプラショッピング。

夜はもちろん神戸牛を堪能happy02restaurant

   

2日目は、西日本最大級の三田プレミアムアウトレットへ。

これも、無駄に歩かないを目標に、休み休み、

ホントに入りたいお店だけをチェック。

   

私の感想としては、今まで行った、軽井沢・佐野のアウトレットより、

いいかんじでした。

Babyで何かないかミキハウス見たんですけど、

やっぱり高くて、購入せずに終わっちゃいました・・・

   

GAPでは、何着か購入moneybag

別に安くなってないのに、夫の意向でこちらを購入gawk

Fuku

   

マミーバージョンもあったんですけどね・・・

これを着せるんだと・・・

私は、この上にワンピとかで重ね着してやろうと考えてますcatface

   

まだ、産まれてすぐに着せるのがないので、

のんびり探しに行きたいです。

   

お腹の調子も悪くなる事無く、旅行は無事終了。

今度はいつ行けるんだろう・・・

   

|

« また??? | トップページ | まだまだですか・・・・ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

神戸いいなぁhappy01
"I love Daddy"笑っちゃうねhappy02
ベビー服、かわいいのたくさんあるから
選ぶのも楽しそうだね~

投稿: SALA | 2010年2月13日 (土) 19時39分

SALAさんへ

GAPは色が原色の濃いめだから、それはそれで、
子供らしくて、かわいらしい感じ。
コムサイズムとかは、日本だから淡い色使いが上手だし。
キャラものは西松屋が安いし。
見てると楽しいね~。

でも、高いのはやっぱり買う勇気はでないよ。

なんか、やっぱり女の子だとピンクに目が行きがちで、
ついつい買っちゃうんだけど、
これで男の子だったらビックリしちゃうよ・・・
(@Д@;

投稿: ゆっぴー | 2010年2月14日 (日) 09時14分

旅行お疲れさまでした!何事もなく無事楽しめたみたいでよかったです(^-^)v
私も娘がお腹にいるときに神戸旅行しました!私はいっぱい観光しましたよ(^o^)

投稿: あい | 2010年2月17日 (水) 17時38分

あいさんへ

ホントに、何にもなくてよかったです~。
休み、休みでゆっくりの旅行は久々でした。

あいさんも、妊婦の時に神戸になんてhappy01

ホテルのレストランで、隣の席の夫婦も、
奥さんが妊婦さんでしたhappy01
私よりもお腹大きめでしたcute

投稿: ゆっぴー | 2010年2月19日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33336225

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の旅行:

« また??? | トップページ | まだまだですか・・・・ »