« 26週 妊婦健診 | トップページ | 最後の旅行 »

2010年2月 8日 (月)

また???

夫に、またまた眠りを妨げられました(≧ヘ≦)

   

それは、AM5:33の出来事。

私は6:00に起きるよう、目覚ましをセットしてます。

あともう少しで起きる時間clock

という時間の出来事。

   

もちろん、私は眠ってました。

ちょうど、眠りが浅い時だったのでしょう。

   

夫が声を発したのです。

低めの大きめな声で・・・

   

  「んーーーーーーーーーーーーーーーーー。

   

結構長い間、ひたすら同じ音程です。

叩いて止めてやってもよかったのですが、

どれくらいまで言い続けるのか気になって、

終わるのを待ってました。

その後は特に何も発する事無く終わりました。

   

ええ。

ただ、私が迷惑を被っただけですannoyannoyannoy

   

朝、夫が起きてから確認すると、

全くわからないとの事でした。

   

へんな宗教の夢でも見てたのか・・・・

新手の嫌がらせか・・・

なんとも迷惑行為でした。

|

« 26週 妊婦健診 | トップページ | 最後の旅行 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある~

ゆみもこの間、怖い夢を見てたとき
唸るような怖い声がずっとしてて
目が覚めてもしてるから、何でだょΣ(・ω・ノ)ノ
ってびびったら、隣で寝ていたよっちゃんのイビキだった…。

迷惑行為だょね、絶対。
無駄に流したアタシの汗をかえしてほしぃ。
(臭そうだけど)

投稿: ゆみポン | 2010年2月 9日 (火) 17時00分

ゆみポンさんへ

いなければいないで、
心さみしく感じるんですけどね・・・

うるさいのは遠慮したいですよね~
(◎´∀`)ノ

汗をかくほどのいびき・・・
仕返ししてやりたいですね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 9日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33260790

この記事へのトラックバック一覧です: また???:

« 26週 妊婦健診 | トップページ | 最後の旅行 »