« 最後の旅行 | トップページ | 8ヶ月に突入!! »

2010年2月14日 (日)

まだまだですか・・・・

うちは、産婦人科に行く際に、夫を連れて行った事がありません。

家から歩いて10分~15分の距離。

なので、車で送ってもらっても、夫はまた家に帰り、迎えに来るという感じです。

なので、未だに病院の中に入った事がありません。

そのため、妊婦を見るのは買い物に行った時くらい。

   

たまたま、夫の会社に同じく5月に出産予定の妊婦さんがいるらしく、

お腹の大きさをチェックしてるらしいんですが、

私はまだまだだと言われます。

   

先日も、お店でBaby服を見ていると妊婦さんが登場。

夫は妊婦さんのお腹を見て・・・・

   

 夫 「ねーーーあの人すごいよsign03 ∑q|゚Д゚|p

    あんなに大きくなるの?????

    ゆっぴーなんてまだまだじゃん。

    ゆっぴーもお尻大きいけど、あの人なんてもっと大きいよ。」

   

失礼な夫です。

   

でも、反対に、私も、Babyグッズの店とか行くと、

妊婦連れの旦那さんにお腹の大きさをチェックされます。

どこの家も一緒のようです。

   

もともとお尻の大きな私。

最近、更に大きくなって自分でもビックリeyeimpact

お腹の大きさはいいけど、お尻は勘弁して欲しいです・・・

乙女なんで(*ノv`)

|

« 最後の旅行 | トップページ | 8ヶ月に突入!! »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33365937

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだですか・・・・:

« 最後の旅行 | トップページ | 8ヶ月に突入!! »