« ラック | トップページ | 26週 妊婦健診 »

2010年2月 3日 (水)

不経済

最近は、以前に増してトイレが近く、夜中も頻繁にトイレに行く生活toilet

   

夜は2時間に1回ペース。

寝返りで、起きてもなんだかトイレが気になって行かずにいられなくなたり・・・

これだけでも、体力的に結構辛いのに、

起き上がる時に追い打ちをかけるかのように、

足がつったり・・・

   

この間は、眠っていたら顔に隣から手がパシッpaperと・・

夫の寝返りとともに手があたりましたannoy

今はホントに貴重な私の眠りを妨げるなんてpoutannoy

その手をつかんで反対側に押し戻してやりました。

   

1度にいくつものトラップは勘弁して欲しいです

(p_q*)

   

そして、気が付けば、経済にも負担がかかってました。

トイレットペーパーの減りが異様に早い・・・

=水道代もup   

なんとも不経済gawk

|

« ラック | トップページ | 26週 妊婦健診 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにトイレが近いとつらいねbearing
寝た気がしなそう。
友人は妊娠中、やっぱり夜のトイレが近くて
水道代がもったいないから毎回は流さないって言ってたよ。
勇気があったらやってみて~smile
起きるたびに爆睡している夫がうらめしく思えそうだよねhappy02

投稿: SALA | 2010年2月 4日 (木) 17時24分

SALAさんへ

確かに、夜中にトイレに行くのは自分だけだし、
量も チョロ とかだから、
流さなくてもいいかも・・・

しかも、朝もたいがい自分の方が先に起きて
トイレ行くし・・・
できるかも(゚m゚*)

ちょっとの物音では全く起きない夫だから、
気を遣わなくていいところが便利だよ。
叩かないと起きないんだよ~。
すごい特技だよね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年2月 4日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33194367

この記事へのトラックバック一覧です: 不経済:

« ラック | トップページ | 26週 妊婦健診 »