« 名前 | トップページ | 切迫早産 入院1日目 30w3d »

2010年3月23日 (火)

人生初の入院宣告

お久しぶりです。

しばらくお休みしてました。

   

事の発端は、30週の際に行った妊婦検診。

   

赤ちゃんは元気な様子。エコーでも久々に真っ正面。

ただ問題が…

   

子宮口、けいかんには異常がないものの、

お腹が相変わらず張っているとの事。

ここ最近は、自宅安静で、ウテメリンの内服が

朝、昼、夕、晩の4回でした。

   

それから、貧血の問題。

鉄剤を処方されていて、

朝、夕の2回。

更に、頑張って鉄分を摂取してたつもりなのに、結果にでず(x_x;)

   

そこで、先生から思わぬ言葉。

先生 「2週間入院できる?それとも自宅で安静にできる?」と…

一瞬固まり、

私 「安静にできます。」

と答えて診察終了。

   

さて、お会計だと待っていると、遠くから私の名前を呼ぶ声が…

処置室前で看護士さんに呼ばれてました。

そして、お話。

   

看護士 「先生が2週間入院て言うとるんよ。安静度もあがっとるけん。

旦那さんと相談して、入院するかどうか決めてな〜。

で、結果を連絡してな〜。」

   

((((゜д゜;))))

   

入院sign02sign02sign02sign02

私はちょくちょく小さな事で病院に行くけど、< /p>

今まで入院はなかった…

病院を出てすぐに夫に電話。< /p>

相談するまでもなく、先生が言ってるなら入院しろとの事。

と言うことで…

翌朝から入院する事になりました。

|

« 名前 | トップページ | 切迫早産 入院1日目 30w3d »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33824766

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の入院宣告:

« 名前 | トップページ | 切迫早産 入院1日目 30w3d »