« 後期安産教室 | トップページ | 父親学級 »

2010年3月 2日 (火)

トイレで叫ぶ

dangerお食事中の方はご遠慮くださいdanger

   

   

   

先日、悲しいですが、カンジダが発覚し、

病院で薬にて処置されました。

              (過去記事 出血・・・ へ)

   

あれだけ、特にかゆみも感じていなかったのに、

発覚してからは、なんだかかゆい・・・

神経がそっちに行くからか、なんとも単純です。

   

そして、薬を投入され2日後・・・

   

トイレに行ってひとり叫びました。

 (もちろん自分ちで)

今まで見た事のない大量のおりもの・・・・

(@Д@;

   

そう言えば、先生が

 「ヨーグルトのようなおりものがでるから。」

と、言ってました。

   

私・・・

こんなになるまで気付かなかったなんて・・・

また反省です。

   

まあ、先生の言った通りの流れになっているようです。

   

あの後からは、おりものも徐々に減ってます。

スゴイ状況でしたが、

快方に向かっている様子。

次の健診を待ちたいと思います。

|

« 後期安産教室 | トップページ | 父親学級 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

アタシも風邪が長引いて、体力落ちたときに
なったことある~。

痒みに気づかなかったところがさすがですが(笑)
くせになりやすぃとも聞くので
しっかり完治させて備えてくださぃね。

投稿: ゆみポン | 2010年3月 2日 (火) 22時02分

ゆみポンさんへ

そうなんですよね。
一度なると、またなりやすいんですよね・・・

他の事に集中してると、
ついつい体調とか二の次になっちゃうんですよねsweat02

今は一番にするようにしてるんですけどねcoldsweats01

花粉症でも、だいぶ体力を消費するから
気を付けないとですねdespair

投稿: ゆっぴー | 2010年3月 3日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33525410

この記事へのトラックバック一覧です: トイレで叫ぶ:

« 後期安産教室 | トップページ | 父親学級 »