« 決断が下されました | トップページ | ん????? »

2010年4月 9日 (金)

ここにきてマイペースかっsign03

ご心配おかけしましたが、まだ出産してませんsweat01sweat01

昨日から微妙に緊張してまして、ちょっと疲れてます。

   

結局、ウテメリン入りの点滴は今日の11時まで持ちました。

先生も一瞬驚いてましたが、原因は落ちが悪かったんです。

腕が少しでも曲げてると落ちが悪く、

昼間は気をつけてるんですが、

寝てる時は曲げてるようで…

個人病院のため、

エラー音がなるようなシステムはありません。

そんなこんなで、予定は狂いました。

   

ウテメリンが無くなってからも、思いの外順調。

お腹はカチコチになるものの、

痛みは軽いのがちょっとあった程度。

   

トイレに歩いていくのはちょっと辛いです。

カチコチなので…

でも、張る=トイレの関係なので、

トイレに行きたくなるんですよね。

歩きまくったら破水しそうですsweat01sweat01

   

いまだに激しい痛みに襲われず、

とてもビックリしてます。

今までの反応の良さはなんだったのか…

もしかして退院できちゃうsign02

   

でも、このカチコチじゃなにもできないんですけど…

   

このモヤモヤはまだまだ続きそうです…

|

« 決断が下されました | トップページ | ん????? »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34151903

この記事へのトラックバック一覧です: ここにきてマイペースかっsign03:

« 決断が下されました | トップページ | ん????? »