« 退院しました!! | トップページ | 手作りスタイ 第2弾 »

2010年4月15日 (木)

張るね~

やっぱり、点滴がないと、お腹は張ります・・・sweat01

歩くにも、張りがきつくて辛いです・・・

でも、動かないと、筋力も戻らないし・・・

もどかしいです。

   

昨日一日、家の中でちょっと活動しただけなのに、

太ももが筋肉痛です(;´▽`A``

   

うちは、こたつに、布団。

床から立ち上がる生活。

やっぱり、ベッドよりは足にかかる負担を実感。

少しでも、筋力が戻るかな・・・

   

今日は、改めて入院のためにグッズを用意しないとです。

赤ちゃんグッズは病院に置いてきたので、

自分のパジャマなどです。

今度こそ、出産のための入院準備ですhospital

   

今日は今のところ雨。

お腹がいつもよりも張ります。

すぐそこのスーパーまで買い出しに行きたいので、

天気が回復して欲しいです・・・

   

食べたいものが食べられるのってステキheart04

でも、せっかくうまくいってた体重管理。

無駄にしないように、野菜中心の食生活にしたいものです。

でも、野菜高いんですよね・・・bearing

お財布と相談しながら、購入したいですmoneybag

|

« 退院しました!! | トップページ | 手作りスタイ 第2弾 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34234526

この記事へのトラックバック一覧です: 張るね~:

« 退院しました!! | トップページ | 手作りスタイ 第2弾 »