« 入院生活39日目 35w6d | トップページ | 張るね~ »

2010年4月14日 (水)

退院しました!!

いよいよ今日で、36週目。

無事、退院しましたsign03sign03sign03

   

やっと、マイホームですhouse

朝、病院で朝食を済ませ、回診後に退院をしました。

39日も、ろくに歩かない生活をしていたため、

少し歩くだけでもフラフラ&息が切れる始末。

これでは、出産どころじゃないです・・・

   

やっぱり家はサイコーヽ(´▽`)/

かなり散らかってるし、ほこりっぽいけど・・・・

   

この体力では、いきなり掃除機をかけるのはムリ。

仕方ないので、目をつむります。

   

とりあえず、お腹の張ってないうちに、洗濯を済ませ、

横になりながら、宅配物の処理。

そして、なによりも楽しみだったシャワーshine

シャンプーなんて何回したか。

もースッキリhappy01shine

   

後は、食材を買いに行きたかったけど、断念・・・

今日は、なんとかあるものでしのぐ事に。

   

やっぱり、夕方からお腹が張ります・・・

張り&痛み・・・

さっきちょっと襲われましたが、なんとか落ち着きました。

   

点滴をしていないと、ほんとに常に張ってます。

私の場合、出産は、破水から始まりそうです・・・・

   

今日はお家で眠りたいです。

なので、安静に過ごしたいと思います。

|

« 入院生活39日目 35w6d | トップページ | 張るね~ »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

やっぱり張るんだねbearing
そして、息切れsign02
39日は長かったね。

シャワーも思う存分浴びることができて
家は快適かなー
今日は点滴なしで家でゆっくり眠れそうだねhappy01

投稿: SALA | 2010年4月14日 (水) 19時02分

SALAさんへ

夜は、やっぱり、一時間に一回は寝がいりで
目が覚めたよeye

朝方は、点滴がない心配で目がさえちゃったけど・・・

とりあえず、無事に朝を迎えられてよかったよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年4月15日 (木) 07時47分

退院おめでとうございます!長い入院生活で、家が恋しかったでしょう(^-^)
無理しないようにご主人と二人の残り少ない生活をエンジョイしてください☆

投稿: あい | 2010年4月16日 (金) 12時17分

あいさんへ

ありがとうございますhappy02
やっぱり家は落ち着きますhappy01
看護師さんが不意に現れたりしないしhappy01

そうですよね〜。
もー当分2人の生活はないんですよね…

自分のお腹の事でいっぱいで忘れてましたhappy02

投稿: ゆっぴー | 2010年4月18日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34226546

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました!!:

« 入院生活39日目 35w6d | トップページ | 張るね~ »