« 拷問マッサージ | トップページ | とりあえずミルク »

2010年4月26日 (月)

またまた退院しました

今度こそ、出産をして退院をしましたhappy01

赤ちゃんが2500グラムを超えないと一緒に退院できないんですが、

私の体調もなかなかよくならずで、結局25日に、

無事2人そろって退院となりましたnote

   

退院で看護師さん達と最後の別れの時、

思わず涙してしまいましたweep

自分でもホントにびっくりsign03

いろいろな思いがあったようです。

   

では、ごあいさつ。

どーもpaper

Photo

   

この子が入ってました。

   

昨日は、赤ちゃんを受け入れる準備ができてなかったので、

かなりバタバタで疲れました・・・

   

しかも、マイベビは、夜病院と雰囲気が違うので、グズってました・・・

おしゃぶり買っておいてよかったcoldsweats01

   

これからは、ゆっくりの更新ですが、

続ける予定なので遊びにきてくださいねheart04

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« 拷問マッサージ | トップページ | とりあえずミルク »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

退院、おめでとうございます☆
いやぁ~、可愛いですね♪
ほんと、ど~もっ!!って感じで(〃⌒∇⌒)ゞ
育児、どうしても大変になるかもしれませんが、
のんびり楽しく乗りきってくださいませ♪

投稿: 土香蔵店主 | 2010年4月27日 (火) 09時08分

おかえりなさぃ!
そして、お疲れ様っした!!

生まれたてのほやほやですな( ´艸`)可愛い♪
長い入院生活、いろんな思いを看護婦さんと分かち合ってきたのでしょぅ。
ウンウン“((uェu*)コクリ
まずゎ体の回復が大事!
ゆっくりで全然ぃぃっスょd(・ω・*)
また遊びにきます~。

投稿: ゆみポン | 2010年4月27日 (火) 09時34分

おめでとうございます!!
いやあ〜、長い期間本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
赤ちゃんもゆっぴーさんも元気に退院できて何よりですね!
それにしてもかわいいなあ。
上手にご挨拶してますね〜!
私も産んだら、入ってたのは君かーってなりそうです。
まずはゆっくり養生されて、
落ち着いたらいろいろ教えてくださいねー!

投稿: たれぞう | 2010年4月27日 (火) 12時28分

土香蔵店主さんへ

またまたありがとうございますhappy01

育児・・・眠いですね・・・sleepy
家事なんてそっちのけ状態です。

そうですね。
早く、2人のペースに慣れて、
少しでものんびりできるように、がんばります sign03

投稿: ゆっぴー | 2010年4月27日 (火) 17時36分

ゆみポンさんへ

ただいまですhouse

1ヶ月ちょっと住んでたんですよねcoldsweats01
人見知りなので、住んでた分、
気兼ねなくいろいろ質問する事ができたので、
結果的に良かったんだと思います。

1ヶ月も風呂に入れず、
不潔なのに面倒見ないとならないなんて・・・
大変なお仕事だ。と、改めて感じましたconfident

赤ちゃん第一で自分なんて、
トイレの事なんてすっかり忘れてました・・・

私も、遊びにいきますねsign03

投稿: ゆっぴー | 2010年4月27日 (火) 17時54分

たれぞうさんへ

同じくらいに出産の予定が、
先に出てきちゃいました・・・

ちびちゃんだと、お乳がうまく吸えないようで・・・

予定日近くまではお腹にいて欲しいですね。

胎動カウントめんどくさいですよね。
やってる途中で眠る事しばしば・・・でした。

たれぞうさんの報告も楽しみにしてますheart04

こちらこそわからない事だかけなので、
教えてくださいねhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年4月27日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34401521

この記事へのトラックバック一覧です: またまた退院しました:

« 拷問マッサージ | トップページ | とりあえずミルク »