« 暇つぶし | トップページ | 退院しました!! »

2010年4月13日 (火)

入院生活39日目 35w6d

いよいよ明日から36週の10ヶ月に突入ですshine

今日は妊婦検診を受けました。

   

赤ちゃんは無事2500を越えてましたshine

むしろ育ちすぎたぐらいらしいです。

これで本当に一安心。

赤ちゃんの位置もいいし、へその緒も巻き付いてないし。

順調です。

貧血も治ってるし。

   

ただ、他の人より出遅れてる部分も。

そろそろ子宮口が開き始めてもいいのに、閉じてます。

これからは、今の骨盤高位も終わりにし、

歩かないといけない生活になります。

   

と、言うことで、よほどの事がなければ

明日退院できそうですsign03sign03sign03

   

早くシャワー浴びたいですsign03

ホントはお風呂にゆったりつかりたいけど、

いきなり無理は禁物。

   

明日こそ退院できますように…

|

« 暇つぶし | トップページ | 退院しました!! »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
入院生活、かなり長かったんですね。
ほんと、お疲れ様です。
でも、赤ちゃん元気そうで何よりです☆
明日、無事退院できるといいですね♪
また、様子見にお伺いしまぁす(〃⌒∇⌒)ゞ

投稿: 土香蔵店主 | 2010年4月13日 (火) 12時50分

土香蔵店主さんへ

はじめましてhappy02

え〜入院した時はまだ冬だったのに、気付けば春ですね。

桜見逃しましたweep
ちょっとでもいいから見たいですdespair

もーかなり帰る気十分ですshine
家に帰ったらしたい事&やらないといけない事が山積み。

帰りたいよ〜

またのお越しお待ちしてますhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年4月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34201881

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活39日目 35w6d:

« 暇つぶし | トップページ | 退院しました!! »