« おそるべしディズニー | トップページ | スパルタ »

2010年5月10日 (月)

買ってよかったグッズ

私をミッキーマウスマーチから解放してくれたグッズ。

それが、抱っこひもです。

スリングはリングタイプを作ったものの、

首がすわらないと使えないんです。

   

そこで、どこの抱っこひもを買おうか悩んでいたんですけど・・・

悩んだ結果、ベビービョルンの抱っこひもにしました。

   

cameraベビービョルン ベビーキャリアエアー グレー・ホワイト

Photo

   

使用期間、値段的に迷ったんですけど・・・

これから暑くなるしって事で、ビョルンのエアーを購入しました。

   

使い方はとってもわかりやすいし、

もちろん、両手は空くし。

何と言っても、この抱っこひものいいところは、

寝た赤ちゃんを起こす事無く、布団に寝かせられるところ。

   

今までは、抱っこして、やっと眠った。

と思って、そっと布団に寝かした瞬間、起きるeye

の繰り返しで、びくびくしながら寝かせていたのに、

そんな心配は必要なし。

   

抱っこひもで、十分な眠りにつくらしく、

ひもを外す作業をしても、いがいに起きない。

   

Hi

   

外したら、このまま放置。

それでも、寝てくれてます。

ミッキーマウスマーチももちろん必要なし。

   

ミッキーマウスマーチなしには夫も驚いた様子。   

初めは、この抱っこひもの購入をあまり賛成していなかった夫も、

ちょっとは認めてくれたようです。

|

« おそるべしディズニー | トップページ | スパルタ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

起こさず、そのまま寝かせられるって便利だねhappy01
これなら家事も同時にできそうだし。
寝ている姿はちょっとモモンガみたいで
かわいいなheart04
今はいろんな便利グッズがあるんだねー

投稿: SALA | 2010年5月10日 (月) 17時50分

SALAさんへ

前に抱っこだから、料理とか洗いものの時にはむかないんだけど、洗濯とかならできるから助かるよ。

寝かしつけた時は、ホントに無防備な格好で、
関心しちゃうよ。
無防備すぎて、とってもブサイクな顔してたから、
顔はけしてみたよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年5月11日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34576070

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってよかったグッズ:

« おそるべしディズニー | トップページ | スパルタ »