« スパルタ | トップページ | ひとりハマってる事 »

2010年5月14日 (金)

ここどこだ??

さて、ベビがぐずって困ってます。

みなさん、いろいろ工夫されてるようですが、

うちの新たな対策を披露shine

   

Nanida

   

これ、バウンサーです。

と、言いたいのですが、私のお腹の上にいて、

太ももにもたれかかってます。

   

リクライニングは何段階でもいけます。

私の足の筋力しだい。

   

これで、約2時間。

私はベビにスパルタになれないのに、ベビは母にスパルタです。

   

まー私はもたれかかってられるので、楽だったんですけど、

さすがに腰がちょっとだけ痛みを訴えてました。

   

頑張っても、それでも、ご機嫌はイマイチ良くならず。

泣きやんだだけ、良かったんですけど・・・

へんなジャージ着てるのみなさんにバレちゃったし。

チェックのパジャマの時もあるんですよ・・・sweat01

   

ベビに振り回され、

おしゃれな生活とはほど遠い生活を送ってます・・・

|

« スパルタ | トップページ | ひとりハマってる事 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

2時間もこの状態sign02
すごいねwobbly
ものすごーく疲れそうだけど。
母は強いなぁ~
頑張ったのにご機嫌よくならなかったのは残念だねbearing

投稿: SALA | 2010年5月15日 (土) 08時34分

SALAさんへ

機嫌がよくならなかったけど、
寝る時間になったから、寝かしつけて、
解放されたんだよ。

テレビ見てる時はこれでもいいんだけど、
何もできないから、他の時は困るよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年5月16日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34693957

この記事へのトラックバック一覧です: ここどこだ??:

« スパルタ | トップページ | ひとりハマってる事 »