« 産後1ヶ月検診 | トップページ | 新入り »

2010年5月23日 (日)

試乗会

家でひとり、ベビーカーの試乗会を行いましたheart04

外に出る前に試してみないとね。

   

悩みに悩んだベビーカー。

気に入ってくれるか・・・

ちょっとぐずってたけど、乗せてみました。

   

乗せてみたら、やっぱりちょっとぐずりました。

でも、私がベルトの長さをもたもたと調整していたら、

気付いた時には寝てましたsleepy

   

Bebi

   

せっかく寝てくれたので、このまま私もお昼寝をする事に。

結局3時間もこのまま眠りつづけました。

本来の使用方法とちょっと違うけど、

早速活躍してくれました。

   

それに比べて、全く立場のないラック。

Ra

今のところ、沐浴後にベビーを一旦置く場所としてしか活躍してません。

ベビを泣きやまし、寝付かせた事なし。

少しはベビーカーを見習ってくれsign03

|

« 産後1ヶ月検診 | トップページ | 新入り »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ベビーカー、ゆっぴーの好きそうな色だねーhappy01
3時間もお昼寝できたなら良かった。

ラックでは泣きやまないのsign02
どうしてだろうねぇ。
これから効果を発揮してくれるといいけどcoldsweats01

投稿: SALA | 2010年5月24日 (月) 04時36分

SALAさんへ

そう!色はお気に入りなんだよheart04
でも、この3時間のお昼寝がよかったのか・・・
悪かったのか・・・
夜眠るのが遅くなって困ったよcrying

せっかくラックはオートスイングの方を買ったのに、
全く効果がないよcrying
まあ、旧型の安いの買ったからいいんだけどねdespair

家はソファーとかがないからリビングにいる時は
ラックの上に乗せておくから、
まあ役立ってるんだけどね・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年5月24日 (月) 09時07分

ベビーカー、大活躍ですねっ。
これからちょこちょこお散歩に行ってもいい
時期だと思うんで、
いっぱい使ってあげてください♪
あっ、話は変わりますが、
じつは、生後1ヶ月記念に、うちから
赤ちゃん名刺でもプレゼントしようかと
思っているんですが、いかがですか?
もし、興味ございましたら、
うちのHPからご連絡くださいませ!!(^Q^)/゛
メールアドレスに直接メールいただいても、
メールフォームからのご連絡でも、
どちらでもOKです☆

投稿: 土香蔵店主 | 2010年5月24日 (月) 11時13分

ベビーカー気に入ってくれてよかったですね♪
お散歩デビューが楽しみですね~!
うちもA型ベビーカーのときは散歩のときいつも外に出てまもなく寝てました。
だから散歩の意味があまりなかったような・・・
ラックはだめなんですね。
どうしてでしょうかね~?
うちはラックでも寝てくれます。
ゆらゆらがやっぱり気持ちいいみたいです。

投稿: まる | 2010年5月24日 (月) 15時37分

土香蔵店主さんへ

そうですね。
もうちょっとして、
私の体力あれば、本格的にお散歩デビューできればと思いますhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年5月24日 (月) 18時13分

まるさんへ

心地いいのはいいんですけど、
眠ってしまうんですよね~。
買い物の時かはおとなしくしてくれるのは
助かりますけどね・・・
あまり眠られて昼夜逆転されても困るし。


私がもっと気長に待てば寝てくれるのか・・
諦めずに試してみますhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年5月24日 (月) 18時34分

これはどこのベビーカーですか?
私も首がすわったらベビーカーいるかな?と最近考えているところです!
今はまだスリング&チャイルドシートであちこち行ってるので・・

投稿: クマ子 | 2010年5月24日 (月) 23時39分

クマ子さんへ

A型でコンビのです。
新生児から3年までつかるやつにしたんですけど・・・
大きくなったらバギーの方が軽いから3年も使わないかも・・・と思い始めてますcoldsweats01
値段も高かったので使わないとなんですけど。

今のところ車社会の地にいるので、
重さよりも赤ちゃんが快適そうって所を
重視したんです。

これは、日よけがすごく大きいので、
これからの季節には助かります。

アップリカで、ドットのベビーカーありますよね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年5月25日 (火) 10時43分

えー!!ドットのベビーカーあるんですね!!
ドットマニア(笑)としては、それかなり気になります!
調べよ♪

投稿: クマ子 | 2010年5月25日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34801685

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会:

« 産後1ヶ月検診 | トップページ | 新入り »