« 新入り | トップページ | 母乳・・・行き着いた先 »

2010年5月27日 (木)

フェチ

私と、夫は目が悪いので眼鏡&コンタクトです。

家にいる時は眼鏡です。

   

そんなうちのベビはめがねフェチです。

   

機嫌が悪くてあやしてる時や、

授乳の時に暴れてめがねを奪われます。

   

camera夫の眼鏡を奪って放さないベビ

Mega

   

これがしっかり握ってて、なかなか放してくれず・・・wobbly

何度やられた事か・・・

   

ちなみに・・・

私はベビの柔らかい頭の毛に夢中ですheart04

抱っこをしては、頭の毛のほわほわを堪能してますheart04

ゲップをさせる時に、ベビが動いてほっぺに髪が

   ホワッ とした時なんて、

不意打ちのほわほわ攻撃で、これまた幸せheart04

   

この髪質が期間限定なんて・・・weep

今のうちにほわほわしまくらないとですhappy01heart04

|

« 新入り | トップページ | 母乳・・・行き着いた先 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
赤ちゃんの毛ってかなり気持ちいいですよね(◎´∀`)ノ
私もついついスリスリしちゃってます♪

投稿: クマ子 | 2010年5月28日 (金) 13時51分

ちょっと変態チックですな
(´゚艸゚)ププッ
子猫ちゃんの毛みたぃで
やーらかぃデスょね。


投稿: ゆみポン | 2010年5月28日 (金) 18時15分

クマ子さんへ

うちでは、私が赤ちゃんの時の髪の毛を
ちょっとだけですけど、
とっておいてくれたんです。

私もこのほわほわの毛を記念に少しだけ
とっておきたいと思ってるんですけど、
薄毛なのでカットするのがかわいそうで・・・happy01

でも、ほんとほわほわ幸せになれますよね~heart04

投稿: ゆっぴー | 2010年5月28日 (金) 18時36分

ゆみポンさんへ

ほわほわフェチにはホントにたまらないです。
今まで人のベビでさりげなくさわるだけだったのが、今はやりたい放題heart04

スリスリの図はかなり怪しいですよね~happy01
でもやめられませんhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年5月28日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34801786

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ:

« 新入り | トップページ | 母乳・・・行き着いた先 »