« ひとりハマってる事 | トップページ | タイミングを間違える »

2010年5月18日 (火)

生後1ヶ月

ベビが誕生して1ヶ月が経ちましたhappy01

以前とは生活が全く変わってしまいました・・・

   

自分の事は全て後回し。

世のお母さん方って、ホントに大変なんですね・・・

   

とりあえず、ベビはこの1ケ月何事もなく過ごせました。

でも、私は・・・・

体力的にきつく、精神的に弱った時期もありました・・・

   

いろいろな心配から、眠れなくなって、

体力の限界を感じ、精神的にブルーになってしまいました。

更に悪循環に食欲もなくなって、どんどん体力が落ちるいっぽう・・・

眠らないと・・・・と、思えば思うほど焦って眠れなくなって・・・・

辛かった・・・

      

だけど、ベビはそんな母にはおかまいなく、

どんどん成長してます。

どんどんプクプクしてきて、二重あごが・・・

眠ってる時、たまにお地蔵様の姿が見えます・・・

   

今週は1ヶ月検診があります。

初めてのイベントです。

いい子にできるのかな~

   

Mi

|

« ひとりハマってる事 | トップページ | タイミングを間違える »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん、かわいいですねhappy02

私も、娘の睡眠時間帯が定まるまで、
体力的にも精神的にもきつかったです。

ずーっとこれが続くんじゃないかって。
主人にあたったり、泣いたりしてた覚えがありますsweat01

でも、3ヶ月頃になると、
嘘のように、夜続けて寝るようになりましたよ!
なにもしなくても!

そうなるとかなり楽になりました♪

ゆっぴーさんも、もうしばらく大変な時期かもしれませんが、
成長していくにつれて、ますますかわいくなって、
子育ての大変さなんて、なんのそのになっていきますよ〜happy01

投稿: まーちゅりん | 2010年5月18日 (火) 20時59分

まーちゅりんさんへ

ブルーな時は、自分でもわからない所で涙が出ました。
夫には泣きながら助けを訴えましたcoldsweats01

3ヶ月・・・待ち遠しいです。

今は、ただ泣かれるだけなので、
早くあやして反応してくれるようになったら
いいな~と思ってます。
そうなったら、またかわいさが増すんでしょうね~。


投稿: ゆっぴー | 2010年5月19日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34740294

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1ヶ月:

« ひとりハマってる事 | トップページ | タイミングを間違える »