« 意思表示 | トップページ | バウンサーがやってきた »

2010年6月 2日 (水)

泣きやますCD?

双子を育てる従姉から、ありがたい事に

ベビのお古をもらったりします。

そんな中一枚のCDをもらいました。

   

cameraほーら、泣きやんだ! ロイヤルモーツァルト編

135

子宮内の音を再現し、作られたらしいです。

ママのおなかの中で聞こえる音環境を音楽で再現したそうです。

   

このCDの効果は・・・

 泣いていた赤ちゃんがこのCDを聴くと

 cuteフッと泣き止み、一点を見つめて聴きいっている。

 cute笑顔になる

 cuteしばらくするとスヤスヤと眠る

だそうです。

   

そして、パッケージの裏にはこんな事が・・・

   

   このCDを聴いたら、こんなに効いちゃった。

  

   Aさんのコメント

   「最初は半信半疑でしたが、効果にびっくり。

    曲をかけると次第に泣き声が穏やかになり、

    泣きやんだ!そして、そのまま曲をききながら

    ぐっすりねてしまいました!!

    毎日欠かせません。」

   

などなど。

   

さて、うちのベビではどうだったかと言うと・・・

全く効果なし

泣いてなかったのに、泣いたり、おならしたり。

音楽・・・聴いてません。

   

ただ一つ言えるのは、

私が眠くなりますsleepygawksleepysleepy

   

従姉に結果を伝えると・・・

  やっぱり。

的な返事でした。

   

今はまだ音楽に興味がないからかな・・・

そのうちわかると信じて待ってみますか。

   

おやすみなさい・・・sleepysleepysleepy

|

« 意思表示 | トップページ | バウンサーがやってきた »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。うちには生後2か月のチビがいます。まったく同じ経験をしています笑

投稿: SEO対策係 | 2010年6月 2日 (水) 09時39分

こういうのって効き目のある赤ちゃん本当にいるのかな~って思っちゃいますね。
従妹さんの赤ちゃんも効果なかったってことですよねcoldsweats01
でももう少ししたら音楽も好きになると思うのでその頃また試してみたら違うかもしれないですね。

↓の写真の口、すごいかわいいですねhappy02
わかりやすいサインですね~
お利口さん!!

投稿: まる | 2010年6月 2日 (水) 15時05分

(´゚艸゚)ププッ
ゆっぴーが眠くなってちゃダメじゃん。

って、アタシも多分眠くなると思う、
そんなん聞かなくても3時間も寝れちゃうもん。
大人なのに・・・。

音楽に合わせておならしてたら
いろんな意味でスゴィ才能を秘めてると思うょ(笑)

投稿: ゆみポン | 2010年6月 2日 (水) 23時16分

cuteSEO対策係さんへcute

某レコード会社のページのコメントにも
同じような事が書かれてましたhappy01

もっと大きくならないと効果ないんですね。

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 3日 (木) 08時34分

cuteまるさんへcute

お腹の中にいる時にモーツァルト聴かせてたらちょっとは反応がちがったんでしょうか・・・

もっと大きくなってお昼寝の時とかに試してみたいですwink

あの口はうちのベビだけなんですか・・・
ベビってほんとおもしろいですよね~happy01
日々成長してるんですね~

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 3日 (木) 09時22分

cuteゆみポンさんへcute

ほんとに、ベビより先に眠りそうになるんですよ(≧∇≦)
眠りたい大人にお勧めです。

ベビはミルク飲んでゲップ出なかった分、
おならしてるようで、よくしてます。
いつから、おなら我慢するようになったんだろ~
出したい時に出す。
生きてる~って感じですhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 3日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34969730

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きやますCD?:

« 意思表示 | トップページ | バウンサーがやってきた »