« 遠い記憶 | トップページ | 母の迷い »

2010年6月17日 (木)

2ヶ月

うちのベビ、めでたくshine2ヶ月shineを迎えましたsign03

デビューした病院は、耳鼻科と小児科。

どちらも、ちょっとした事で行きましたが・・・

無事成長してますupup

   

2ヶ月・・・人の親やったのか~。

西松屋にほぼ毎週いってるな~。

と、いろいろ思うのですが、

思いだしました。

   

まだ、ベビをお腹の中にしまっておいた頃・・・

私は念を送ってました。  (過去記事 念を送る・・・ へ)

 「私のように、二重になりますように~。」

と。

   

結果・・・・

   

U

そっちかよ・・・

   

この2ヶ月・・・

奇跡が起きて、もしかしたら二重になるかも・・・

と、ひそかに思ってましたが、

諦める時がやってきたようです。

   

マイベビは、母の要望は無視し、

どうやら・・・

shineえくぼのあるアジアンビューティーshine

の道を選んだようです。

新たな美への挑戦をしたいようです。

   

そんなチャレンジャーな娘よ・・・

これからも元気に育ってね~happy01

|

« 遠い記憶 | トップページ | 母の迷い »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

2ヵ月おめでとうございま~す!
ゆっぴーさんの娘ちゃんとうちの息子、生まれた日にちが同じなので「~ヵ月」になる日が一緒です♪

目、二重じゃなかったんですか~。
まだ2ヵ月だから諦めるのは早いかもしれないですよ!!
でもアジアンビューティーもいいかもですね。えくぼってかわいいですねhappy01
そして関係ないですけど眉毛の形がすっごくきれいですね!!

投稿: まる | 2010年6月18日 (金) 14時57分

cuteまるさんへcute

同じ日にちだったんですね~happy01

なんか、眠いと二重になるんですよ。
だから、そのままで~!!と思うんですけど、
やっぱり、一重なんですよ。

えくぼって、古臭いんですよね~。
なんか、昔のアイドルにあったって感じでhappy01

眉毛気付きませんでした。
遠目に見ると確かにwobbly
近くで見ると・・・
薄っすらと下の方も生えてますよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月18日 (金) 17時14分

うちの下のちびなんか、男の子なのにえくぼできますよ(゚Д゚)笑うとですが(^^;) 羨ましいです(T^T)

二重は成長と共に期待できるのでまだまだあきらめないでください!

投稿: あい | 2010年6月19日 (土) 03時07分

かわいーheart
無事に2ヶ月おめでとうございます!!

えくぼがある赤ちゃんなんてメッチャ可愛いheart

赤ちゃんッテ、親が思ったようには遺伝しませんよね(笑)うちもダンナが外人のような濃い顔なので、うまくいけばハーフみたいな顔になるかも!!って期待していましたが、きちんと純日本人顔もmamaの要素をしっかり受け継いで生まれてきました(爆)
でも一ヶ月ごとに顔が変わってるので、どうなるやら!?
お互い楽しみですね(◎´∀`)ノ

投稿: クマ子 | 2010年6月19日 (土) 09時00分

cuteあいさんへcute

えくぼ仲間ですね~。
男の子はなんか、はにかみみたいで、
かわいいんじゃないですか~ヽ(´▽`)/

まだ、あきらめなくていいんですか???
じゃ~ちょっとだけ希望を持ちたいと思います。

投稿: ゆっぴー | 2010年6月19日 (土) 22時09分

cuteクマ子さんへcute

ありがとうございます。

ほんとに、遺伝ておもしろいですよね~。

ハーフ顔・・・残念でしたね。
お互い、思い通りに行かないですね。

最近はまつ毛が伸びてきたので、
ちょっとほっとしました~。

投稿: ゆっぴー | 2010年6月19日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35320216

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月:

« 遠い記憶 | トップページ | 母の迷い »