« 女同士の戦い | トップページ | 2ヶ月 »

2010年6月16日 (水)

遠い記憶

私が小学校の頃・・・・

ある噂がありました。

   

肘下の内側部分に横線があると、

霊感が強い

   

なぜ、こんな事を思い出したかと言うと・・・

   

娘の腕を見てて思いだしました。

脳とは、時として、ふとした事から、

くだらない、忘れ去られた過去を

思い出させてくれます。

   

V

   

どう考えても、このなごりで、

霊感でもなんでもないじゃん。

   

改めて自分の肘下をチェック。

うっすらあるじゃん。

   

くだらない事に翻弄された小学生時代に戻った一日でした。

   

   

   

ついつい自分の肘下チェックしちゃった人・・・

ポチッとよろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« 女同士の戦い | トップページ | 2ヶ月 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノω・、)クゥゥ・・
まんまとチェックしてしまったでゎなぃかー!
たしかに
幼児時代の名残だょね( ´艸`)ププ

いろんな才能たくさん欲しいと願ってたけども
その才能だけゎいらん、絶対に(笑)

投稿: ゆみポン | 2010年6月16日 (水) 14時28分

cuteゆみポンさんへcute

くだらない事にお付き合い
いただいてありがとうございます
ヽ(´▽`)/

私もいらないです。

でも、人の前世とか見れたら
おもしろそうです。


投稿: ゆっぴー | 2010年6月17日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35269900

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い記憶:

« 女同士の戦い | トップページ | 2ヶ月 »