« 泣きやますCD? | トップページ | 買いでしょ!! »

2010年6月 3日 (木)

バウンサーがやってきた

うちにバウンサーがやってきましたheart04

従妹が使っていたのをいただきましたpresent

バウンサー欲しかったけど、

値段も高いし・・・なかなか手が出なかったので

ホントにありがたいですhappy01

   

cameraベビービョルン ベビーシッター

Ba

   

只今、ベビモデルは、眠りの世界へ行ってるので、

不在のまま写真撮影。

   

camera木製トーイ

Bs3

シートカバーとベルトはリバーシブルだし、

大きくなってからはイスとしても使えるって便利。

   

ベビがグズってここに乗せてゆらゆら~

泣いてゆらゆら~

で騙されてくれてます。

ラックのゆらゆらには騙されてくれませんが・・・

これで抱っこから少し解放されましたhappy01note

   

では、モデルが起きたようなので改めて写真撮影。

   

cameraすっかり我が物顔でリラックスモード

Mi

   

また眠りの世界へ行きそうですsleepysleepy

バウンサーは、我が家のshine救世主shineになってくれそうです。 

|

« 泣きやますCD? | トップページ | 買いでしょ!! »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

これはいい物をもらったねー
買わなくていいのはホント助かるねhappy01
しばらくこれでぐっすり眠ってくれるといいねconfident

投稿: SALA | 2010年6月 3日 (木) 19時07分

cuteSALAさんへcute

泣き止んでる時にゆらゆらすると、
一旦でも泣き止んでくれるから助かるよ~。

横になってるのとは気分が違うらしいから、
ちょっとした気分転換にはなってるらしい。

これは、あって正解だね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 4日 (金) 07時32分

泣き声も次第に大きくなってきて、放置するのもご近所さんの手前、なかなか難しいですもんね(T^T)

うちはうつぶせにすると泣きやみ熟睡です(^-^) が!目が離せません(^^;)

投稿: あい | 2010年6月 8日 (火) 13時30分

cuteあいさんへcute

この間は、抱っこせずに、足でゆらゆら一時間なんとかもたせましたcoldsweats01

うつぶせで眠っちゃうなんて・・・wobbly

目が離せないですけど、泣き止んでくれるのは助かりますね~happy01

ほんとに赤ちゃんそれぞれの個性なんですね~happy01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 8日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34995125

この記事へのトラックバック一覧です: バウンサーがやってきた:

« 泣きやますCD? | トップページ | 買いでしょ!! »