« 処方された軟膏 | トップページ | 女同士の戦い »

2010年6月11日 (金)

偉くなったもんだ

人間やり始めて55日目。

うちのベビ(娘)すっかり偉くなりました。

   

camera母・・・衝撃的な瞬間

Photo

   

あまりにも唐突で、手元にあったカメラをなんとか取り、激写sign03

そのため、暗めですが・・・

どこで、そんなポーズを・・・

しかも、テレビを見るではなく、

ミルクを与えている母をそのポーズで見るなんて・・・

   

更には・・・

写真撮ってないで、しっかり哺乳瓶もてよ的な・・・

   

S

   

大人2人が振り回されている姿を見て、

勘違いしてしまったようです。

   

こんな風に育ててしまったのは、親の責任です。

今夜は、今後の教育方針について、

夫と家族会議を開きたいと思いますっsign03

|

« 処方された軟膏 | トップページ | 女同士の戦い »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

すごいねー
0歳にしておばちゃんsign02
そのポーズとその視線…
大物になりそうな予感coldsweats01

投稿: SALA | 2010年6月12日 (土) 14時48分

cuteSALAさんへcute

髪の毛が茶色っぽいから、眉毛も茶色で、
なんか、へんに髪をそめたタチの悪いおばちゃんみたいだよね~。

しかも、私の太ももの上でこれだから~。
何さまでしょう・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年6月12日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35197357

この記事へのトラックバック一覧です: 偉くなったもんだ:

« 処方された軟膏 | トップページ | 女同士の戦い »