« 小児科デビュー | トップページ | 処方された軟膏 »

2010年6月 9日 (水)

ボクサー

最近、うちにはボクサーがいます。

   

cameraミニボクサー

F

   

母に湿疹を治す軟膏を塗られ、

顔がshineテカリshineまくりですが、

ボクサーです。

   

このミニボクサー

起きている時は、ひたすら手足でシャドーしてます。

このシャドーにより、

たまにダッフィーが被害にあっているようです。

   

もちろんダッフィーだけでは物足らず、

泣いてかよわそうなフリをし、

母や父を寝室へ呼び出し、

実践punchimpact

たまに反則の蹴りを入れてきます。

   

そして、納得がいかないのか、

起きている間、

ひたすらシャドーし続けてます。

実に努力家な娘です。

   

danger先に断っておきますが、

本人はその気かもしれませんが、

娘をボクサーにさせる気はないので、

ボクシングジムへの勧誘はおやめくださいdanger

|

« 小児科デビュー | トップページ | 処方された軟膏 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
シュークリーム食べながら読んでて面白くて笑ったら、粉砂糖が鼻息でとんでキーボードが白くなっちゃいました〜 笑
うちの子もボクサー志望のようです!
頭突きが得意技のようです♪
お互い、かわす練習しましょー!
また来ます〜!

投稿: soico | 2010年6月 9日 (水) 08時40分

地味ぃにシャドーボクシングしてるとゎ
べビながらあっぱれ。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あのブンブン振り回す様って
なんだか可愛いょね~。
その目の先に
何を追いかけてんだか(笑)

投稿: ゆみポン | 2010年6月 9日 (水) 15時09分

cutesoicoさんへcute

はじめまして!!
シャドーやってるんですね~。
家も、たまに頭突きありますよ。
そして、自分で泣くみたいなhappy01

ほんと、かわす練習しないと。
蹴りが結構きつくて・・・

ミルクだけでよくそこまでのパワーが出るもんだ。
と感心しちゃいます。

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 9日 (水) 20時59分

cuteゆみポンさんへcute

あのシャドーがすごく激しくなると要注意です。
エキサイティングして、しばらくはグズグズ・・・恐ろしい・・・

ホントに何見てるんですかね~。
抱っこしてて、私の背後の斜め上とか見てると、 私の守護霊?? と思っちゃいます。 

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 9日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35143869

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサー:

« 小児科デビュー | トップページ | 処方された軟膏 »