« 2ヶ月 | トップページ | 女王様 »

2010年6月18日 (金)

母の迷い

最近、ある事に悩んでます。

それは・・・

ベビが2ヶ月経ち、思いのほか、薄毛です。

もっと増えるのかと思いきや、あまり変わってません。

   

でも、本題はそこではなくて、髪型についてです。

お風呂の後、どういう方向に処理していいのか迷います。

以前は、タオルで髪の毛を拭き、

そこから放置プレイでした。

   

でも、ベビの毛が薄いながらも、

今ある毛を大切に育てているようで、

長さがでてきました。

   

そこで、やっと、数日前にベビー用のブラシを買いました。

   

C

   

で、ブラッシングしてみるものの、

どの方向にながしていいのか・・・

   

この毛・・いつ頃から寝だすんでしょう・・・

そして、分け目を作る日がやってくるなんて・・・

何対何にしてあげたらいいのか・・・

   

で、結局今は立ってるんですけど・・・

   

A

|

« 2ヶ月 | トップページ | 女王様 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

第一子を育ててるとき、そんなこと思いもしなかったです(゚-゚) ゆっぴーさん、いろんなことによく気づきますね〜!

そのうち寝ハゲができてきて、後頭部がかわいそうなことになりますよ(^^;)

投稿: あい | 2010年6月19日 (土) 03時11分

どのタイミングで前髪をつくるんだろうね。
分け目はやっぱり7:3sign02
分け目なしもいいかもねwink

ムチムチの腕いいな。
触りたいlovely

投稿: SALA | 2010年6月19日 (土) 12時16分

cuteあいさんへcute

そうそう、うちの母がひたすら、
「一ヶ月過ぎると、頭の後ろが薄くなるから~。」
と、何度も言ってました。

最近は、上へ上へと移動してるので、
ちりちりで徐々に薄くなってきましたhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月19日 (土) 23時50分

cuteSALAさんへcute

ほんとだね~。
いつから前髪とかになるんだろう・・・

とりあえず、7:3試してみたよ~( ´艸`)

ほんとに腕がうまそうでたまらないよ~。
太もももムチムチ。
この間、太いって言われちゃったよ~coldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月19日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35340891

この記事へのトラックバック一覧です: 母の迷い:

« 2ヶ月 | トップページ | 女王様 »