« 実写 | トップページ | トリック »

2010年6月30日 (水)

決意表明

ベビが2ヶ月と13日。

卒母し、完ミで育てる事に決めました。

   

出来れば母乳育児をしたかったです。

   

私の場合、最初から躓きました。

切迫早産で胸のマッサージが出来なかった事。

出産で出血が多く、輸血し、

直ぐに母乳をあげられず、ガチガチになって熱だしたり…

私の乳が吸いづらい乳な事。

更に、ベビが早産で小さく、

吸う力が弱かった事。

マタニティーブルーで食欲がなくなり、

更に母乳の出が悪くなったり…

   

とにかく、ミルクに頼ってました。

でも、諦めきれず、

桶谷の母乳相談室に通い、

色々試し、練習してきました。

   

ですが、力つきました。

   

自分なりに納得し、

本日、正式にやめる事を決意しました。

|

« 実写 | トップページ | トリック »

育児日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35580736

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明:

« 実写 | トップページ | トリック »