« オープンな家 | トップページ | 泣きやますCD? »

2010年6月 1日 (火)

意思表示

最近、うちのベビも泣き方にバリエーションがでてきました。

おむつ交換要望・・・

抱っこ要望・・・

などなど・・・

最近では表情でも意思表示してきます。

   

一番のお気に入りが・・・

   

cameraこの顔

Hu

   

何を訴えてるかわかりますか???

ヒントは口元です。

   

   

   

   

正解は・・・・

 「もーお腹いっぱい。ミルクいらない。

です。

口を開けろと、私に顎をちょんちょんつつかれるので、

開けないようにと下唇を出し、反発してきますhappy02

   

イヤな事ばっかりアピールしてこないで、

あやしたら喜んでくれるようにならないかな・・・・

と思うこの頃です。

|

« オープンな家 | トップページ | 泣きやますCD? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい口元ですね!

そう言えば、うちのも最近意思表示出てきました(^o^)
泣き方はいろんなバリエーションがありますよね(^-^)

投稿: あい | 2010年6月 1日 (火) 22時56分

あいさんへ

どうしてこんな事思いつくんでしょう・・・
笑わせてくれますhappy01

今は楽しんでますけど、外に出るようになったら、女の子としては、早めにやめて欲しいですcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 2日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/34968831

この記事へのトラックバック一覧です: 意思表示:

« オープンな家 | トップページ | 泣きやますCD? »