« バウンサーがやってきた | トップページ | 久々の運転 »

2010年6月 5日 (土)

買いでしょ!!

ベビのおもちゃで何かないかな~と、

アマゾンで探してましたpc

そこで、見つけたのが・・・

   

cameraベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ。

Ki

   

懲りずに、音楽物です。   (過去記事 泣きやますCD? へ)

ボタンを押すと音楽が鳴り、

泣いてる赤ちゃんの気分を切りかえるグッズだそうです。

コメントを読んでみたら、なかなかの高評価。

参考価格は2,310円。

アマゾンの価格は1,486円。

で、今すぐ欲しいわけじゃないし・・・

ベビが泣き止むかわかんないし・・・

と思い、時は過ぎ・・・

   

ある日、アマゾンをチェックしていたら、

なんと498円sign03

どうやらパッケージになにやら安い理由がありそうですが、

これは買いでしょhappy02

送料も無料sign03

ワンコインで買えるおもちゃなんて、

お財布にやさしい~moneybag

たとえ泣き止まなくても、ワンコインなら満足heart04

という事で、早速注文pc

   

届きましたよ~note

   

音楽は残念ながら、マイベビの大好きな

ミッキーマウスマーチでもなく、

ハニーハントの曲でもなかったけど・・・

   

 noteむすんでひらいて

 noteかなりリズミカルな イッツ・ア・スモール・ワールド

 noteファニー音×2

   

なにも、あのイッツ・ア・スモール・ワールドを、

ここまでリズミカルにしなくても・・・

と思わず突っ込みたくなりますが・・・

   

これは、ちょっとよさそうです。

うちのベビは、まだ、喜び、楽しみを表現できないので、

わかりませんが、あのCDよりは、興味をもってくれそうです。

   

ちなみに対象年齢は3ヶ月です。

笑えるようになってからです。

その頃には何かしら反応してくるかな~。

とりあえず、私は安さに満足ですhappy01

|

« バウンサーがやってきた | トップページ | 久々の運転 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

驚きの安さだねーhappy02
買い物上手shine
数ヶ月後、笑ってくれるといいね~happy01

投稿: SALA | 2010年6月 6日 (日) 19時18分

cuteSALAさんへcute

この写真だと大した事なさそうだけど、
実物はしっかりしてて、498に見えないんだよ~。

ベルトもついてるから、車とかにもぶるさげられるから今から楽しみだよ~happy01

投稿: ゆっぴー | 2010年6月 7日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35015521

この記事へのトラックバック一覧です: 買いでしょ!!:

« バウンサーがやってきた | トップページ | 久々の運転 »