« 女王様 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

2010年6月22日 (火)

夫の会社の労働組合から、本をいただきました。

いくつかの選択肢の中から選べるようです。

そこで、夫のチョイスで・・・

   

G

   

ぐりとぐら になりました。

まだベビには難しいし、

色合い的に見えてないと思いますけど、

うちのように、核家族は読み聞かせをした方がいいそうです。

   

おじいちゃん、おばあちゃんがいると、

たくさんベビに話かけたりして、

耳から入る言葉が多いそうで、

その分を補うためだそうです。

   

なので、早速読みかけせてみましたが、

そんな気分ではないようで、

泣かれました (;´д`)

だよね・・・・

   

ちなみに、夫が持って帰ってきて、

本が入っていた封筒を開けた時、

夫と思わず・・・

   

K

   

「アマゾンかよ・・・」

と、2人で突っ込んでました。

   

まあ、あきらめずに、気が向いた時にでも

読み聞かせをしてあげようと思います・・・

|

« 女王様 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

絵本はいいですよね!
私もついつい本屋に行くと買いたくなってしまいます(◎´∀`)ノ

それにしても「アマゾン」て・・(笑)

投稿: クマ子 | 2010年6月22日 (火) 15時25分

cuteクマ子さんへcute

なんか、いろいろあってつい予定より多く買っちゃうんですよね~。


一応、メッセージカードにコメントはあったんですけど、やっつけ仕事的ですよね~。

ま~いいんですけど・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年6月23日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35365665

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 女王様 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »