« コイケヤにこだわる男 | トップページ | 祝!3ヶ月!! »

2010年7月20日 (火)

帰ってきました

6月24日から昨日まで、実家に帰ってました。

途中、夫の実家に二泊し、

ようやく我が家に帰ってきましたhouse

   

帰りも、もちろん飛行機に乗ってきました。

今回も、プレミアムクラスで帰ってきました。

夫はエコノミーですsmile

三連休の最後と言う事もあって、

今回は、全席埋まってました。

   

窓側の隣の席はサラリーマンらしき男性で、

私は通路側です。

いつでも、立ってあやせるようにです。

   

でも・・・ベビ・・・

いい子にしてたのに・・・

着陸体勢に入ってからぐずり出しちゃいました・・・sweat01

   

たぶん、耳が痛かったんだと思うんです。

耳抜きにミルクを飲ませようとするものの、

本人は飲めば良くなるとわからないためか、

全く飲まず・・・crying

   

隣の男性に、「すみません・・・・」

と、声をかけると・・「いえ。」

と、軽く同情されたかんじで返してもらい、

助かりました・・・sad

   

ベビは、しばらくしてから、あきらめたのか、

泣き止んでくれました・・・

   

乗っている間、後ろの方からも子供の泣き声が

結構聞こえました。

   

夫が、行きに飛行機に乗った際には、

赤ちゃんを抱っこして、

通路を行ったりきたりして

あやしているママさんがいたようです。

   

いや~、今回は困っちゃいましたが、

隣の男性がいい人が良かった~。

   

最後に荷物下ろすのも、

キャビンアテンダントが忙しくて、

「後で下しますね。」

と、言われ、待ってたんですけど、

男性が気を使って、下ろしてくれました。

ホントに優しかった~。

   

高松に着いてからは、空港に新たに設置された

うどんのつゆが出る蛇口

を見に行ってみました。

一日の量が決まってて、13時すぎだったので、

もうなくなってました。

   

Photo

   

ちなみに、羽田では、恒例の

クイーンアリスのマカロンを買いました~heart04

   

Ma

   

お休みも終わり・・・

また家事が待ってます。

しばらくは、リハビリが必要です・・・

|

« コイケヤにこだわる男 | トップページ | 祝!3ヶ月!! »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紳士な方が隣で本当によかったですね♪

飛行機や新幹線で、泣いてる赤ちゃんがいると
お母さんが気の毒で仕方なぃ。
回りのみなさんも、そんな風に思ってくれてると思いますょ。

つか、おかえりなさーぃ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿: ゆみポン | 2010年7月20日 (火) 14時40分

おかえりなさい、ゆっぴーさんpaper
隣の男性も、優しくて良かったですね(~_~)
実家ですと、お母さんが色々してくれますから
のんびり できたでしょう~note
またこれから ご夫婦2人で大変でしょうが・・
大事に お子様を、お育てくださいねheart04

               涼 子

投稿: 涼子です。 | 2010年7月20日 (火) 19時58分

cuteゆみポンさんへcute

帰ってきちゃいました・・・
これからしばらく、寂しい思いをするのかと思うとちょっと気が重いです。


本当に、飛行機の密室は困ります・・・sweat01

次の春・・・飛行機のいらない場所に、
転勤にならないかなぁ~

投稿: ゆっぴー | 2010年7月21日 (水) 08時10分

cute涼子さんへcute

ただいまです。
パソコンのない生活から帰ってきましたhappy01

本当に、実家は上げ膳据え膳で楽でした。
お風呂も一言でお湯入ったしcatface
あまり長くいすぎるのは禁物ですね~。

家事・・・ゆっくりリハビリしていきますpaper

投稿: ゆっぴー | 2010年7月21日 (水) 08時16分

長旅お疲れさまでした(^o^)
隣の人がジェントルマンでよかったですねヾ(^▽^)ノ
子ども連れてると人の優しさに触れる機会が多いなって実感します。

投稿: あい | 2010年7月24日 (土) 00時07分

cuteあいさんへ

ただいまです。

同じマンションの小学生の男の子が、
エレベーターで、私が乗るのを待っててくれて、
降りる時も、
「大丈夫ですか?」
って・・・・

ほれちゃいそうでした( ´艸`)

どうしたら、そんな思いやりのある子に育つんでしょう・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年7月25日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35817228

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« コイケヤにこだわる男 | トップページ | 祝!3ヶ月!! »