« 決意表明 | トップページ | ついつい嗅いでしまう »

2010年7月 1日 (木)

トリック

ある日の事・・・・

   

ベビを見ると、明らかに昨日よりもデカイeye

顔・・・こんなにデカかった???

なんか、全体的にデカくなった???

   

夫に 

 私 「ね〜昨日よりデカくなった??

    顔こんなにデカかった??」

   

 夫 「日々おおきくなってるんじゃない?」

   

と、適当に返されました。

   

そして、気付きました・・・

私、久々にコンタクトにしたんです。

それがこのデカトリックの正体でした・・・

   

どうやら、今かけてる眼鏡は実物より小さく見えているようです。

   

この2ヶ月、実際より小顔のベビを見ていたようです。

今の眼鏡にして1年経つような・・・

衝撃です。

   

|

« 決意表明 | トップページ | ついつい嗅いでしまう »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

そんなめがねってありですか!?
びっくりですね~
家の中のすべてのものが小さく見えていたんですねhappy02

↓決意表明、きっと決心されるまですごく色々考えて悩みましたよね。
私なんて退院後すぐだったのでほんと申し訳ないとか思ってたんですけど、助産師さんに「ママが納得できれば母乳でもミルクでもどっちでもいいのよ」と言われてかなり気持ちが軽くなりました。
面倒だしお金はかかるし荷物は多いし、とデメリットはたくさんあるけどたった1年のことなのでそんなに気にしないでおこう!と思ってます。
お互いに完ミ育児張り切っていきましょう!

投稿: まる | 2010年7月 2日 (金) 14時30分

cuteまるさんへcute

ホントにベビを見るまで、この眼鏡の現象に全く気付きませんでしたcoldsweats01

眼鏡人生15年近くやってるんですけど…

うちの母はミルクに対して理解してくれず、
何度もいろいろ言われましたが、
最近は、あきらめた?ようですcoldsweats01
姑にじゃなくて良かったですdash
ミルク代痛いですが、夫に稼いでもらいましょーね〜happy01

投稿: ゆっぴー | 2010年7月 4日 (日) 03時00分

あるある( ´艸`)
メガネって何でか小さく見えるんだょね~。
ゆみもご無沙汰でコンタクトすると
PCの画面デカっ!ってビビるもん。
よっちゃんの後頭部見て
デカーっ!って叫ぶもん。(笑)

投稿: ゆみポン | 2010年7月 5日 (月) 11時25分

cuteゆみポンさんへcute

よっちゃんさんの後頭部で確認なんですね〜
(^-^)

もう一個眼鏡があって、そっちがどうなのか家に帰ったら試したいと思いますhappy01

それにしても、ベビ…デカいです…

投稿: ゆっぴー | 2010年7月 6日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35391331

この記事へのトラックバック一覧です: トリック:

« 決意表明 | トップページ | ついつい嗅いでしまう »