« 帰ってきました | トップページ | そこ・・・イタイです・・・ »

2010年7月21日 (水)

祝!3ヶ月!!

もう過ぎてしまったのですが・・・

17日で、

ベビがめでたく、3ヶ月を迎える事が出来ましたheart04

   

3ヶ月・・・

とりあえず、順調に成長してくれてなによりです

(*^ー゚)b

   

最近は良く笑うようになり、ちょっと困ってます・・・sweat01sweat01

ベビの笑顔にだまされ、

ついつい抱っこをしてしまうしまつ・・・

ジージもバーバも笑顔にイチコロ。

みんなで、笑顔にだまされてます (;´Д`A

   

さらに・・・

あうあう と、話しかけられれば、

も~誰にも止められない。

   

3ヶ月で、ズルイ女に成長してます。

   

そして、3ヶ月経ち、

なんともたくましい写真が撮れました。

   

Po

   

腕・・・太すぎ・・・・

そして、薄毛・・・

これからも、頑張って生きて行きますので、

応援よろしくお願いしますsign03

   

あなたの清きポチを・・・

|

« 帰ってきました | トップページ | そこ・・・イタイです・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月おめでとうshine
女の子だもんね。
笑顔はどんどん武器にしないとねーhappy02
腕のムチムチ、なんだかおいしそうheart04

投稿: SALA | 2010年7月21日 (水) 13時56分

おめでとごじゃまーす!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ミルクの党
党首のプリティさ故、支持します♪

投稿: ゆみポン | 2010年7月21日 (水) 23時04分

3ヶ月おめでとうございます!!
子供の成長ってすごいですよねbell

うちも笑顔で毎日だまされています・・


そしてムチムチ腕&薄毛、いっしょです(笑)


それにしてもその写真かわいいheart01

投稿: クマ子 | 2010年7月22日 (木) 09時25分

cuteSALAさんへ

一番だまされてるのは、パパだよ・・・

ものをねだる時はベビを通してねだるって決めたよhappy01

腕のボンレスは、お義父さんが、
「こういう腕の子は元気に育つんだって~。」
と、言ってたよ。
真実味はどうだか・・・catface

投稿: ゆっぴー | 2010年7月22日 (木) 12時21分

cuteゆみポンさんへ

ありがとうございますhappy02

本人もガッツポーズで意欲を見せてますので、
期待にこたえられるよう、
頑張りますhappy01shine

投稿: ゆっぴー | 2010年7月22日 (木) 12時24分

cuteクマ子さんへ

ありがとうございますheart04

ほんとに、日々の成長に驚かされますね~。

うちは、今度は寝がえりをしないか、
待ってます。
でも、当分しなそうな・・・

この写真は、最近の中での奇跡の一枚ですshine

投稿: ゆっぴー | 2010年7月22日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35820371

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3ヶ月!!:

« 帰ってきました | トップページ | そこ・・・イタイです・・・ »