« 祝!3ヶ月!! | トップページ | それうまいの??? »

2010年7月22日 (木)

そこ・・・イタイです・・・

最近は、暑くてすっかり半袖です。

そこで、問題が発生です。

   

ベビを抱っこしていて、

以前なら服をつかんでたのに・・・

   

半袖のため、二の腕をダイレクトにつかんできます。

というか、つねられます・・・

   

Photo_3

   

つかまないとならない気持ちもわかるんだけど・・・

イタイよ・・・crying

   

袖があった時期が恋しい・・・。

   

最近は、ベビービョルンの抱っこひもはもちろんですが、

自作のスリングも使ってます。

   

Photo_2

写真・・・暗いんですけどね・・・

   

首もすわったし、

今度は、おんぶひもが欲しいと思うこの頃です。 

   

ちなみに、1枚目の写真は姉宅なのですが、

私の後ろに、お義兄さんの自慢の品

「BUCK-TICK」 のサインがあります。

群馬ですから~。

|

« 祝!3ヶ月!! | トップページ | それうまいの??? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴー産後なのに細ーぃ!
華奢さんなのね( ´艸`)

スリング可愛いねー。
おんぶ紐ゎさすがに作れなぃと思うけども
昔の姑さんが器用に着物とかで使う紐で
おんぶしてる様をみたときゎ
ただモンじゃねぇな・・・って感心しました。
( ゚∀゚)アハハ

投稿: ゆみポン | 2010年7月22日 (木) 19時00分

cuteゆみポンさんへ

うちの夫は、メンズのわり、背が低めですが、
体重が50キロ切る時があるそうです・・・

スリングにポケット付けたんですけど、
あまり、意味がない事に気付きました・・

おんぶ紐はさすがに無理ですね~。

貧乳なので、紐が前でクロスタイプはさけたいと思います。

投稿: ゆっぴー | 2010年7月23日 (金) 07時26分

うわぁー、サインまで写ってるねーhappy02
そうそう、自慢の品なんだよねsweat01

スリングも使い始めたんだね。
家事する時は、おんぶひももいいかもね。

投稿: SALA | 2010年7月23日 (金) 07時52分

cuteSALAさんへ

このスリングだと、手が空かないんだよね・・・

ベビービョルンの抱っこひもは前抱きできるんだけど、まだ怖いみたいで・・・
そんな時は、このスリングのほうが、
周りが見えるからいいのかなhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年7月23日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35839910

この記事へのトラックバック一覧です: そこ・・・イタイです・・・:

« 祝!3ヶ月!! | トップページ | それうまいの??? »