« 実家へ その1 | トップページ | 実家へ その3 »

2010年7月27日 (火)

実家へ その2

群馬に帰ってしなくちゃならないのが・・・

   

忘れてはならない、焼きまんじゅう

久々に帰ったので、

つい食べちゃいましたrestaurant

   

D1000144

   

これ、子供が食べると、

顔の周りがべたべたになるんですよ~。

   

そして、友達にも会いました~happy02

女子会楽しかった~happy01note

おむつをコンパクトにする方法教わりました~。

   

Photo

   

片方に丸めるだけなんですけど、

全然考え付きませんでしたwobbly

これで、ガサばらずに済みそうですgood

   

助産師の友達には、

衝撃的な話を聞いちゃました~。

中学生の出産とか・・・wobbly

恐ろしい・・・

   

それに、忘れちゃならないのが、

FM群馬のチャンネル148

昔、営業で車を運転してたので、

良くその時に聞いてました。

久々に聞いたけど、変わってなくてcatface

私、アミーゴだから~。

仕事の合間に、先輩と見に行ったこともあったな~coldsweats01

   

群馬に帰ってきた~って感じです。

   

特に、面白い話もないんですけど・・・

今日はこの辺で。

|

« 実家へ その1 | トップページ | 実家へ その3 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35899917

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ その2:

« 実家へ その1 | トップページ | 実家へ その3 »