« そこ・・・イタイです・・・ | トップページ | 実家へ その1 »

2010年7月23日 (金)

それうまいの???

うちのベビは、まだ寝返りができません。

しかし、必死で横動きをし、

行動範囲を広げているようです。

   

朝、私が洗濯を済ませて、

居間に戻ると・・・

   

座布団の上に居たハズが、

横へ動いてました。

   

そして、何をしていたかと言うと・・・

   

ぺろぺろと、こたつの脚をなめてました・・・

   

Kotatu

   

それ・・・おいしいのsign02

   

私・・・

   

幼虫育ててたみたいです。

そのうち飛んで行くんでしょうか・・・

   

油断ならなくなってきました。

|

« そこ・・・イタイです・・・ | トップページ | 実家へ その1 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ホントだsign03
手でこたつの脚をがっしりつかまえて
なめてるねhappy02
寝返りもあと少しで出来ちゃいそうだねsmile

投稿: SALA | 2010年7月23日 (金) 07時55分

お久しぶりですhappy01
私もついに妊娠5ヶ月ですbleahやっとです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆっぴーさんにお伺いしたいのですが、ベビーカーとかチャイルドシート、どこの使ってますか?ベビービョルンの抱っこひも使えますか?

いつもブログ読んでますが、なかなかコメントが残せなくて…

投稿: みぃ | 2010年7月23日 (金) 09時00分

cuteSALAさんへ

手でアシストして練習はしてるんだけどね~。
なかなか・・・

機嫌がいい時に、日々特訓だよ。

使ったおむつなめてなくてよかった~。

投稿: ゆっぴー | 2010年7月23日 (金) 12時57分

cuteみぃさんへ

おひさしぶりですhappy01
来月には、性別がわかるんですね~toilet

さて、長くなりますよ・・・

ベビーカーは、コンビのホワイトレーベルのオート4キャス?でしたっけ?の使ってます。
新生児~3年間使用可です。
メチャカルと迷ったんですけどね・・

●良い点

車輪が360度なので、操作しやすい。
ベビにも優しい走り。
対面にもできるので、安心。
日差しによって、向きが変えられるのがまた便利。
もともと日よけが大きめ。
しっかりした作り。
下のかごがメチャカルより大きい。

●悪い点
 
重い。

都会なら、迷わず、メチャカル買ってたと思います。


抱っこひもはベビービョルンでエアーです。

●良い点

操作が簡単。
首座り前から使える。
立て抱きなので、首が早く座る。
ベビが寝ても、起こさずにはずせる。
両手が空く。
エアーだと、コンパクトになる。

●悪い点

値段が高い。
抱っこしかできない。

10キロまでの使用で、私は夏がメインなので、
エアーにしました。
暑いので、メッシュでよかったです。

出かける時は、ほとんど抱っこひもです。
愛用しまくってますよ~。
他社を知りませんが、良かったと思ってます。


ベビーグッズは使ってみないとわからないってのがあるので、難しいですよね~。

ベッタの哺乳瓶は使ってません・・・
おちょぼ口でのむため、顎は使わないし、
吸わなくても出るので、舌をつかわなくなります。
かわいいし、他より高かったのに残念。

長くなりましたが、良かったら参考にしてみてください。

投稿: ゆっぴー | 2010年7月23日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35855906

この記事へのトラックバック一覧です: それうまいの???:

« そこ・・・イタイです・・・ | トップページ | 実家へ その1 »