« ついつい嗅いでしまう | トップページ | 帰ってきました »

2010年7月 9日 (金)

コイケヤにこだわる男

以前、夫がコイケヤののりしおのポテチが好きだと書きました。

   

近くのスーパーに行きまくり、探したのですが、

どこにも置いてない…

   

夫は、いよいよガマンの限界に達したようです。

コイケヤのホームページに、

どうして置いてないのか書き込んだようです(-_-)

   

そして、ご丁寧にコイケヤよりお返事があったようです。

営業に確認した所、

どこそこのスーパーの○○店で扱ってます。

との返事だったらしいです。

   

こんなにコイケヤにこだわる夫を、ある意味尊敬します。

コイケヤの人…

このに件に見覚えがあったら、

間違いなく、私の夫です。

   

彼はコイケヤを愛するが故であって、

決して、たちの悪いクレーマーではありません。

コイケヤののりしおを食べながら、コーラを飲む。

彼の休日のささやかな楽しみかたです。

|

« ついつい嗅いでしまう | トップページ | 帰ってきました »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

計画性のある男子~素敵じゃなぃか!
よっちゃんにもそれくらぃ使える脳があれば・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

コイケヤ美味しいょね
気持ちわかるゎー!
アタシものり塩味ゎコイケヤ派デスもん♪

投稿: ゆみポン | 2010年7月14日 (水) 16時42分

cuteゆみポンさんへcute

教えてもらっておきながら、そこに買いにいってません(o^_^o)

うちの近くのスーパーでたまに入るので、その際にまとめ買いしてます(笑)

すぐにはあきない性格なので、夕飯とかもカレーが続いても文句言われないので助かりますhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年7月15日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35650402

この記事へのトラックバック一覧です: コイケヤにこだわる男:

« ついつい嗅いでしまう | トップページ | 帰ってきました »