« それうまいの??? | トップページ | 実家へ その2 »

2010年7月26日 (月)

実家へ その1

さて、実家houseに帰ったわけなんですが、

とっても、有意義に過ごしてきました~。

   

一年半いないと、変わるものですね~。

   

実家の近くの元高校だった場所が、

公園になってました。

   

Cimg3367_2

   

なので、従姉に借りたベビーカーでお散歩しましたrun

と、言っても数回ですが・・・

   

フレブルのマイケルともお散歩しました~。

   

Cimg3365

   

暑くて、お散歩も一苦労・・・sweat01

しかも、隣の空き地が草ぼうぼうで、

蚊がいるので、

外に出るだけでも大変・・・sweat01sweat01

   

電池式の蚊取りを持参するも、

外では効果なしsign02

   

そして、忘れてならないのが、群馬県。

thunderで有名です。

   

まだ梅雨だったので、

そこまでの夕立ちはなかったのですが、

一度、大きなのがありましたthunderthunder

   

私も久々で、ちょっと怖かったんですが、

ベビは全く気付いてないのかsign02

反応がありませんでした。

どんな反応をするのか、楽しみだったのに・・・・

|

« それうまいの??? | トップページ | 実家へ その2 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は早速ありがとうございましたhappy01
うちも、コンビのホワイトレーベルオート4キャス悩んでるんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
ホワイトレーベルのメチャカルαってのもあって、そっちもいいかなぁって思ってるんですwink
悪い点は、重さだけみたいなので今度お店に行って動かしてみようと思います。

抱っこひも、抱っこしかできないんですね…coldsweats02産後2ヶ月しか産休取れないので、あんまり必要じゃないのかどうかすらわからない感じです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、もしよかったらメル友お願いできますか?私はブログやっていないので、ちょっと正体不明ではあると思いますが…coldsweats01

投稿: みぃ | 2010年7月26日 (月) 12時27分

cuteみぃさんへ

いえいえ、役に立てれば幸いです。
α迷いますよね~。
対面にすると、ちょっとおしずらいんですよね。
でも、αでいいと思います。
結局、軽いのがいいと思います。
日よけは、売ってるので付けられるし。

実際に、試してみるのがいいですよね~happy01
その段階も、楽しみの一つですもんね。

投稿: ゆっぴー | 2010年7月26日 (月) 13時22分

マイケル可愛いー!Σ(゚∀゚o)
緑がいっぱぃの素敵な公園ですね。
1年半もご無沙汰だったんだぁ、
見習わないと(ノε `*)

地元を離れて20年経つ友達も
新しくなった道路やトンネルをみてゎ
毎度驚いてます~。
浦島太郎かー!ってとりあえずツッコんでおきますが( ´艸`)

レポの続き楽しみにしてます♪

投稿: ゆみポン | 2010年7月27日 (火) 08時52分

cuteゆみポンさんへ

マイケルはとってもいい子で、
人間が大好きなワンちゃんですdog
あと、きゅうりが大好きhappy01
人間が大好きなんて幸せなわんこですよね~。

20年はすごいですね~。
全てが新たな発見みたいになりますよねhappy01

本当はもっと帰りたいんですけどね~despair

投稿: ゆっぴー | 2010年7月27日 (火) 09時53分

公園に行ったのがかなり前に感じられるよ。
またあの公園で一緒にお散歩できるといいよねhappy01
マイケル、微妙に出てるべろが気になるよhappy02

投稿: SALA | 2010年7月29日 (木) 08時11分

cuteSALAさんへ

道はもー広がったのかな~。

今度はゆっくり散歩できるといいね~happy02

撮る瞬間が良くなかったね~。
口に合わせてくるんとしてるね。

投稿: ゆっぴー | 2010年7月29日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35852726

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ その1:

« それうまいの??? | トップページ | 実家へ その2 »