« トリック | トップページ | コイケヤにこだわる男 »

2010年7月 7日 (水)

ついつい嗅いでしまう

2ヶ月もあと9日のマイベビ。

順調に成長し、さいきんは、

よく拳をなめては、自分の存在を確認してます。

   

でも、これがちょっと…

なめてるせいでよだれがダラダラ〜

そろそろスタイが必要になるんでしょうか。

私の手作り品が役立つ時が近づいてます。

   

で、タイトルのついつい嗅いでしまうのが、

ベビの手のにおいです。

これが、よだれのせいで

酸っぱ(>_<)

わかってるのについつい嗅いでしまいます。

そして…酸っぱ

と、毎回思うのです。

いい香りではないのに、なぜかかがずにはいられず、

やみつきになってます

(つд`)

   

子育ては、時として自分の知らない世界へと

導いてくれるようです。

   

それにしても、

手もふいてあげなくてはいけない時が

きちゃったんですね…

|

« トリック | トップページ | コイケヤにこだわる男 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ドMですな(笑)

匂いゎ好きだけど
臭いゎ嫌です。
よっちゃんが体内から出すVXガスにも匹敵するであろぅ異臭も
ぶっ飛ばしたくなる程嫌いデス。
この間すました顔して出してたみたぃで
間違ってうっかり嗅いでしまぃました
ゆみさんの一生の不覚デス・・・。


投稿: ゆみポン | 2010年7月 8日 (木) 19時33分

めっちゃ分かります!
うちは手首の輪ゴム跡のような所を嗅ぐのが好きです 笑
石けんカスが溜まるようで酸っぱくはないですが、良い匂いではない病み付き臭があります 笑
ついつい、わざわざ嗅いじゃうんですよね〜!
私だけじゃなくて安心しました 笑

投稿: soico | 2010年7月 8日 (木) 21時32分

cuteゆみポンさんへcute

すました顔(*^_^*)ってのがいいですね〜

よっちゃんさんのチャレンジャーなところもいいですね〜happy01

前、夫がたまたま私の顔の前におけつがあった時に出ちゃった事があり、けつをひっぱたいておきました(o^_^o)

投稿: ゆっぴー | 2010年7月 9日 (金) 10時01分

cutesoicoさんへcute

手首のところかいでみたんですけど、
うちのベビはやっぱり手の酸っぱいにおいがしてきて、
どんなにおいか確認できませんでしたヾ(^▽^)ノ

実家から帰ったら、夫がどんな反応示すかがちょっと楽しみですhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年7月 9日 (金) 10時12分

わかります!私も手の匂い嗅いじゃってました(^^;)

でも、指しゃぶりを始めてからはあの何とも言えない匂いに出会えていません(/_;)

投稿: あい | 2010年7月 9日 (金) 12時32分

cuteあいさんへcute

ゆびしゃぶりになるころに何か変化があるんでしょうか…

期間限定…

純日本人なのでこの響きに弱いです。

今日もやっぱり酸っぱさ全開です(^^ゞ

投稿: ゆっぴー | 2010年7月 9日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35666326

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい嗅いでしまう:

« トリック | トップページ | コイケヤにこだわる男 »