« ベビグッズ | トップページ | タオル美術館 »

2010年8月13日 (金)

なめなめ期

ベビは、来週には4ヶ月になるんですが、

今はとにかくなめなめ期に入っていて、

なんでも口に入れたがります。

   

これが、またうまく口に入ればいいんですけど、

大きくて口に入らないと怒ります。

そこで、最近、歯固めを買おうかと思ってたので、

なめなめ・かみかみグッズを購入しました。

   

cameraSassy バンブル・バイツ&ライブリー・リンクス

Cimg3773

   

グラブ&ゴー・リンクス/ビー でもよかったんですけど・・・

はちの洋服ばかりでなく、歯固めもはちです。

歯固めは、新しくブルブルする方が出てますが、

イマイチのようなので、旧型にしました。

   

最初は重いのかな・・・

と、心配しましたが、ちゃんと握って、

どうしたらなめなめできるのかさぐりつつ、

遊んでます。

   

ライブリー・リンクスは、対象年齢が6ヶ月からです。

まだ、手に絡まったりしそうで

連ねて渡すのが心配なので、

1個づつ渡してます。

これも、しっかりなめなめしてます。

   

ゆくゆくは、いろんなおもちゃを連ねようかと思ってます。

   

どちらも、消毒液につけての消毒はできません。

ですが、有り余ってる、

消毒綿にてふきふき消毒してます。

   

ちなみに、

以前買って重宝してるのが、

あかちゃんけろっとスイッチです。

うちでは、プレイジムにつるしてます。

   

Cimg3776

   

3ヶ月近くから、ちょっとしたぐずりなら、

音楽流すと泣き止みます。

ちゃんと役目を果たしてます。

あとは、ベビがちょんちょん触ってます。

   

ちなみに、隣ではうさぎがバンジーしてます。

   

おもちゃはそろそろ購入を辞める予定です。

あとは、チャレンジがくるのを待ちたいと思います。

|

« ベビグッズ | トップページ | タオル美術館 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36131506

この記事へのトラックバック一覧です: なめなめ期:

« ベビグッズ | トップページ | タオル美術館 »