« 努力家な娘 | トップページ | 産後ピラティス »

2010年8月 5日 (木)

最近のお気に入り

うちのベビ、ようやく、おもちゃで遊ぶsign02

ようになりました。

今のおもちゃのお気に入りは・・・

   

Kore

   

自分から握る事はできないので、

母に握らされます。

   

西松屋で、2つで480円くらいだったかな・・・

2

   

たしか6ヶ月からのおもちゃです。

たぶん、固いから、

顔とかにあてると危険だからでしょうか。

でも、このピンクのが、

握らせるのにちょうどいいんです。

   

ファミリアの1歳からのやつは、

やっぱり重いみたいで、

まだ早いようで、

イマイチですgawk

   

1

   

本人は、なんだかわからず、

握らされてますが、

たまにぺろぺろできるので、

いいようですnote

   

布のガラガラは、かわいいけど、

本人じゃ持てないし・・・

   

まだ、2ヶ月の頃は、

すぐに転がっていってたけど、

3ヶ月になって、

握る力が強くなったようで、

かなり長い時間握ってますpunch

   

でも、うちのベビはイマイチおもちゃに興味がないような・・・

早く、自分から握れるようにならないかな~。

というか、1人で遊んでてくれないかな~coldsweats01

   

   

さて、寝返りを始めたベビですが、

先日、朝から寝返りを始め、

私はうっかりウトウト・・・sleepy

   

ちょうど父から電話があり、

助かりましたsweat01

   

そこで、寝返り防止クッションを買うべきか悩み、

不評のようなので、こちらにしました。

   

Cimg3716

   

座布団を半分折って下に敷き、

傾斜をつけるです。

   

これで、寝返りができてませんでした。

しばらくは、これでしのぎたいと思います。   

|

« 努力家な娘 | トップページ | 産後ピラティス »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35863757

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 努力家な娘 | トップページ | 産後ピラティス »